はなしましょ!
イケメンで、ふざけながらも気遣いが出来て、イラストピアノギターなどもできる天才!ちょっと勉強苦手なのはギャップでかわいい
ゲームむできる
中学のときテニス部
かっこよすぎ
=神
ビジュ良すぎ
ということでよろしい?
>>5よろしい!( ・∇・)
話しましょう!!
うりりんかっこよくて歌上手いですよね!!