鬼滅の刃は好き?嫌い?

鬼滅の刃 好き
好き

3778(35%)
鬼滅の刃 嫌い
嫌い

6941(64%)

35%
64%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.8 = 好き3778票 / 総得票数10719

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 鬼滅の刃

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/01/13 10:36:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「嫌い」派 2020/01/14 21:36:05 通報 非表示

こんなものを好きなる人は頭がおかしい


+
1065
-
377
3: 3コメさん 「好き」派 2020/01/20 10:22:16 通報 非表示

>>1
好みではなかったとしても、わざわざそんな事を言う人は、頭がおかしい


4: 4コメさん 「嫌い」派 2020/01/28 16:39:28 通報 非表示

好きだったけど、ツイッターも芸能人もテレビも鬼滅、鬼滅、でうざい


5: 5コメさん 2020/01/30 19:14:10 通報 非表示

>>1
鬼滅ってそんな糞作品でした?


6: 6コメさん 「嫌い」派 2020/02/09 18:28:41 通報 非表示

黄色いのが叫び回る糞アニメ


7: 7コメさん 「嫌い」派2020/02/09 18:54:25 通報 非表示

うるさすぎる


8: 8コメさん 「嫌い」派 2020/02/10 23:49:07 通報 非表示

作品はいいのに、1部のファンのせいで嫌になった


9: 9コメさん 「嫌い」派 2020/02/11 18:42:34 通報 非表示

>>8
わかる


10: 9コメさん 「嫌い」派 2020/02/11 18:42:57 通報 非表示

早く連載終了してほしいですね。


11: 11コメさん 「嫌い」派 2020/02/12 21:18:55 通報 非表示

>>10
同意見


12: 12コメさん 「嫌い」派 2020/02/15 19:29:36 通報 非表示

足らかに売り方と一部信者と転売屋のせいでウンザリする人が増えたね。

あんな読者数より売上数を増やす売り方やって作品そのものが悪く見られてしまってる


13: 13コメさん 「嫌い」派 2020/02/15 19:58:28 通報 非表示

鬼滅の刃ってグロいし、子供向けって言う感じしない


14: 13コメさん 「嫌い」派 2020/02/15 23:18:16 通報 非表示

>>1
痛いほどわかる 語彙力不足


15: 15コメさん 「嫌い」派 2020/02/20 13:43:44 通報 非表示

人気になった理由
・内容が単純で簡単
・進みの展開がはやい
・アニメの絵が綺麗

なお読者のほとんどは頭の悪い人


16: 15コメさん 「嫌い」派 2020/02/20 14:31:56 通報 非表示

・内容が単純で簡単

読解力が乏しい人でも付いていける

・アニメの絵が綺麗

アニメ化のおかげ。漫画だけの時あまり売れてない。

・SNSやインフルエンサー

馬鹿が騒いでるのは良くも悪くも目立つ

・世の中は頭の悪い人が大半

浅い内容が好まれる。深い・難しい内容は、馬鹿には付いていけない。


17: 15コメさん 「嫌い」派 2020/02/20 14:32:18 通報 非表示

ジブリが深い内容なのに名作なのは、

表面だけの理解でも楽しめるから、子供でも満足できる。

そして考察本や記事が沢山あるように大人でも考える余地がある。

きめつは後者が無いから、人気だけど名作ではないって感じ


18: 18コメさん 「好き」派 2020/02/24 13:48:33 通報 非表示

鬼滅の刃めっちゃ好きだけど、

鬼滅、鬼滅って言ってる人は

鬼滅の刃好きな人から見ても嫌だ


20: 20コメさん 「好き」派 2020/02/27 18:33:13 通報 非表示

鬼とかにもちゃんとしたストーリーがあって、面白い。

蜜摛ちゃんみたいなキャラ、そうそういないと思うし。


22: 22コメさん 「好き」派2020/03/02 23:13:48 通報 非表示

嫌いな人は見なくていいよ

もうかなり儲けてるし映画もあるから更に儲ける

アニメの2期も多分あるからご心配なく


23: 23コメさん 「好き」派 2020/03/03 21:16:05 通報 非表示

>>6
善一か


24: 23コメさん 「好き」派 2020/03/03 21:16:34 通報 非表示

>>13
よう子供に人気になったよな


25: 23コメさん 「好き」派 2020/03/03 21:17:35 通報 非表示

好きというか面白い。漫画全巻読んでから好きになるわ。 鬼滅の民度は嫌い


26: 26コメさん 「嫌い」派 2020/03/04 00:59:33 通報 非表示

個人的に好みじゃないので人気があるのは解るが、鬼滅、鬼滅言いまくる信者等のゴリ押しでウザく思う


27: 11コメさん 「嫌い」派 2020/03/04 11:59:36 通報 非表示

>>22
何だか「鬼滅は売れてるからあんた達が嫌いって言っても無駄」て言ってるように思えるけど大丈夫。鬼滅以外にもそういうアニメは沢山あるから。鬼滅が最強って訳では無い


28: 28コメさん 「嫌い」派 2020/03/05 06:54:25 通報 非表示

ジョジョとBLEACHにお涙頂戴を加えただけ。

何も解説されてないただ剣抜いて動いてるだけの戦闘シーン、信者は主人公の性格と面白いの一言で過大評価…

正直鬼滅の刃ってジャンプ黄金期知らない奴と少年漫画読まない腐女子が持ち上げてるだけでしょ


29: 11コメさん 「嫌い」派 2020/03/05 10:26:50 通報 非表示

女の子は皆が鬼滅の刃が好きだよ!!キャラ格好いいし!推しキャラ出来るし!…って言われて読んだら、ごめんなさい。

鬼滅は戦闘シーンをいろんなジャンプから取ってるように見えるしストーリーはBLEACH じゃん…って思いました。

ごめんなさい。女でも好きにはなれませんわ…


30: 30コメさん 2020/03/08 22:37:03 通報 非表示

>>4
ほんとそれ


31: 30コメさん 2020/03/08 22:43:30 通報 非表示

うちの学校はほとんどが鬼滅好きでしてね。給食の時間でも鬼滅の話ばっかしてます。正直うざいぃw

なんか話が簡単とか言うけどそんなんで有名にはならんだろう。話が簡単ならアンパンマンとかいう神作をみろ。全世代で観れる。推しキャラはないかもしれんが中3になった今でも面白いと思う。だからってアンパンマンの話が簡単とはならんけどさ。

どうせ流行りだから2年もしたら一切メディアにも取り上げられないと思う。10年後も未だにメディアに取り上げられてたら俺の負けだ。


32: 32コメさん 「好き」派2020/03/09 09:51:06 通報 非表示

鬼滅の刃はキャラクターが個性豊かで好き。小説も本誌もファンブックも全部読んだけど、やっぱりギャグも感動も良いな。でも、鬼滅鬼滅言っている人がいるから嫌いになる人もいるからそう言う人は苦手。


33: 33コメさん 「嫌い」派 2020/03/09 13:01:07 通報 非表示

>>8
1部どころじゃ無いんだよなぁ


34: 34コメさん 「嫌い」派 2020/03/09 15:03:53 通報 非表示

申し訳ないが面白さ以前に民度悪すぎて嫌い


35: 35コメさん 「嫌い」派 2020/03/09 15:25:50 通報 非表示

ワンピースとか王道を知ってる我にはハマらぬ()


36: 35コメさん 「嫌い」派 2020/03/09 15:28:03 通報 非表示

>>20
王道を知ってるひとはハマらないとはそういうこと


37: 37コメさん 「嫌い」派 2020/03/09 15:34:21 通報 非表示

キャラの絵柄と名前が無理


39: 13コメさん 「嫌い」派 2020/03/11 23:40:20 通報 非表示

>>22
もうみてないよ


40: 40コメさん 「嫌い」派 2020/03/13 06:18:42 通報 非表示

意味もわからずに流行ってるから嫌いなんですよね。

近場のコンビニとかでも見かけるしうざい。

消えてくれないかな。


41: 41コメさん 2020/03/13 18:15:40 通報 非表示

主人公の偽善者っぷりに嫌気がさす

鬼を倒しながら救いたいとか考えが甘すぎる

善逸がうるさい

いちいち過去シーン戻るな


42: 42コメさん 「嫌い」派 2020/03/14 11:19:51 通報 非表示

鬼滅の刃は好き嫌いが分かれる漫画ではないかと私は思います

個人的には内容が細かく、予想がつかない展開で話が進んでいく内容が好きなので

鬼滅は私には合わない気がしました

ですが読みやすいのは本当なので、人気になるのもなんとなく分かる気がします


43: 43コメさん 2020/03/14 23:12:27 通報 非表示

嫌いじゃないけどワンパンマンの方が良いと思います


44: 44コメさん 「嫌い」派 2020/03/16 13:56:26 通報 非表示

吾峠呼世晴ヤツ絶対に天狗になってる絶対に


45: 45コメさん 「好き」派 2020/03/16 14:11:56 通報 非表示

>>44
誰でもなるよ

あんなに売れたら


46: 46コメさん 「好き」派 2020/03/19 12:36:59 通報 非表示

鬼滅は好き だけど

他の作品を馬鹿にするキッズ Twitterのパクリネタ(大して面白くない)


47: 46コメさん 「好き」派 2020/03/19 12:37:59 通報 非表示

>>46
上の追記 キッズは嫌い


48: 48コメさん 「嫌い」派 2020/03/19 14:31:48 通報 非表示

ジャンプの連載漫画は一応毎週全部読んでいるが絵が全く進歩しないうえストーリーもたいして面白くない。何より設定が全部どっかで見たことあるやつ。


49: 13コメさん 「嫌い」派 2020/03/20 03:05:01 通報 非表示

>>33
確かにそうですねw


50: 13コメさん 「嫌い」派 2020/03/20 03:05:51 通報 非表示

>>22
別に心配なんでしてませんが


51: 13コメさん 「嫌い」派 2020/03/21 02:19:59 通報 非表示

>>4
ついでにクラスの男子がほぼ全員鬼滅、鬼滅ってうるさい。二度と喋れない体にしてやりたい(⁎˃ᴗ˂⁎)


52: 13コメさん 「嫌い」派 2020/03/21 02:22:23 通報 非表示

>>29
私のクラスは男子ほぼ全員が鬼滅の事好きですね。逆に女子は全然鬼滅好きな人いません。女子は鬼滅より

あつ森の方が好きです


53: 13コメさん 「嫌い」派 2020/03/21 02:23:25 通報 非表示

>>37
めっちゃ分かる。竈門とかネーミングセンス悪いよね


54: 13コメさん 「嫌い」派 2020/03/21 02:23:59 通報 非表示

>>40
最後さらっと怖い事言うじゃんw


55: 55コメさん 「嫌い」派2020/03/24 05:21:13 通報 非表示

>>5
そうだよ「半分嘘で半分本当」


56: 55コメさん 「嫌い」派2020/03/24 05:21:42 通報 非表示

>>4
そのせいでポケモンまで鬼滅パクってる


57: 55コメさん 「嫌い」派2020/03/24 05:22:06 通報 非表示

>>4
wwwこれwww

ポケモン鬼滅パクリ

58: 55コメさん 「嫌い」派2020/03/24 05:23:04 通報 非表示

>>4
あとこれ鬼滅のパクリ説らしい

このゲーム2014年くらい

鬼滅2016年パクリとは言えない?

ポケモン鬼滅パクリ

59: 55コメさん 「嫌い」派2020/03/24 05:24:07 通報 非表示

>>6
そのうち雷が木材建築にあたって燃えそう


60: 55コメさん 「嫌い」派2020/03/24 05:25:56 通報 非表示

>>10
鬼滅とかファンとかキッズとか馬鹿が居なかったら今頃ブーム去り


61: 55コメさん 「嫌い」派2020/03/24 05:27:16 通報 非表示

思うけど鬼滅よりソビエト連邦の方が好き


62: 13コメさん 「嫌い」派 2020/03/24 14:25:48 通報 非表示

>>3
別に良くない?コメントを自由にするのは人の勝手じゃん。○ねとか言ってたら流石に注意しなきゃいけないけど。


63: 63コメさん 「嫌い」派 2020/03/24 16:56:35 通報 非表示

HUNTER×HUNTERが大好きなので鬼滅の面白さわからん。いちいちお涙頂戴するのが嫌。みんな同じようなストーリーだし。冨樫先生が1番!


64: 64コメさん 2020/03/24 18:45:56 通報 非表示

>>24
その代わりそのせいで鬼滅キッズが増えてるんだよなぁ


65: 65コメさん 2020/03/24 18:57:27 通報 非表示

作品はいいと思うけど鬼滅をあげたいがために他の作品を罵ったりバカにしたりするキッズが嫌い


66: 66コメさん 「嫌い」派 2020/03/25 10:02:01 通報 非表示

みんな鬼滅鬼滅うるさい

あまりにもうるさいので作品自体も嫌いになった


67: 67コメさん 「好き」派 2020/03/25 12:06:56 通報 非表示

なんか投票の差びっくりした


68: 67コメさん 「好き」派 2020/03/25 12:10:40 通報 非表示

嫌い派の人達がどういっても構いませんがさすがにコメントが酷すぎると思います


69: 69コメさん 「嫌い」派 2020/03/25 13:40:06 通報 非表示

内容が嫌いってわけじゃないけど鬼滅関係ない動画で 鬼滅鬼滅うるさいのが嫌い

ファンの民度が低すぎる


70: 70コメさん 「嫌い」派2020/03/25 22:51:09 通報 非表示

職場でこどもの教育に悪いと感じた。


71: 71コメさん 2020/03/26 15:04:02 通報 非表示

>>23
違う。善偽


73: 73コメさん 「好き」派 2020/03/27 09:16:10 通報 非表示

作品は好きなのに1部のマナーの悪いファンのせいで嫌いって人が多そう


74: 46コメさん 「好き」派 2020/03/27 10:16:48 通報 非表示

好き嫌い関係ないけど

我流で鬼滅キッズどうか確かめてる

1 「鬼滅の刃読んで見たけど○○の方が好き」

と言ってみて、

相手が「○○くそじゃん」とか言ったらキッズだから

関わらないようにしてる

くそとか言わず理由ちゃんと述べてたらキッズじゃないって思ってる


75: 75コメさん 「嫌い」派2020/03/27 13:31:03 通報 非表示

>>20
鬼とかにもちゃんとしたストーリーがあるのは当たり前。キャラについては別に鬼滅だけに言えることではなく、どのアニメのどのキャラにも同じようなことは言える(一部そうでないものもあるが)


76: 75コメさん 「嫌い」派2020/03/27 13:41:41 通報 非表示

>>22
まぁ仮に映画がR15になってしまったら、面白い派のほとんどがキッズであるため、この時点で映画の売り上げが落ちる。そして映画を観れない鬼滅キッズがネットで騒ぐ。アニヲタからただでさえ良く思われないお前らを更に嫌う。これが結果的に鬼滅を終わらせて行くと思うから まぁ好きなだけ騒いでくださいw。

仮に映画を観ることが出来たところで今の状況から良くなることは決してないし、悪くなる一方だと思うわw。


79: 79コメさん 「嫌い」派2020/03/27 23:52:25 通報 非表示

絵が汚いコマ割りが汚い台詞が汚いアクションシーンは目も当てられないギャグが寒い。脳外科行け


80: 80コメさん 「嫌い」派 2020/03/28 01:26:11 通報 非表示

日本人は流行りものに弱すぎる


81: 81コメさん 「嫌い」派2020/03/28 06:50:13 通報 非表示

ニワカだらけでキモい


82: 82コメさん 「嫌い」派 2020/03/28 14:26:40 通報 非表示

漫画全巻読みましたが(鬼滅好きな善良信者さんはすいません)内容が薄い、キャラも無理に濃くしようとしてると言うか、他の方も言ってますがあまり好きではないですね、↑感想

↓他の悪点

やっぱり学校が鬼滅鬼滅うるさいですね、しかも友達に鬼滅ではないキャラのことを見せたら

誰それブスじゃん、そんなんより鬼滅の方が全然いいよ

と、侮辱されてから鬼滅が嫌いになりました。


83: 83コメさん 「嫌い」派 2020/03/28 17:50:23 通報 非表示

何かちょっとうるさい


84: 84コメさん 「嫌い」派 2020/03/28 21:59:15 通報 非表示

作品がどうというより、ジャンプ漫画を優遇するアニメ界の風潮が嫌。


85: 85コメさん 「好き」派 2020/03/29 15:13:39 通報 非表示

私、めっちゃ見たくないと思っとったけど,妹と弟が絶対好きになるって言つてきたけん見てみたけど,普通にはまった!しかも昨日!嫌いっていう人は1回見てみたらいいやん!


86: 86コメさん 2020/03/29 15:14:47 通報 非表示

作品と読者(視聴者)

割り切って見れないのか


89: 89コメさん 「嫌い」派 2020/03/30 08:03:11 通報 非表示

鬼滅キッズ諸君

NARUTOを見ような

人生の教科書だから

他の作品罵倒する前に

その作品読めっつうの

NARUTO終わったの

終わったの数年前なのに

存在知らんキッズいるの

時間の流れ怖すぎ


90: 89コメさん 「嫌い」派 2020/03/30 08:07:57 通報 非表示

鬼滅で、わーわー言ってんのさ

他の漫画見てないやつでしょ

そんな漫画界の視界が狭い奴が鬼滅のパクリだーとか、作品見てきてからどーぞ

終末の谷の戦い

91: 89コメさん 「嫌い」派 2020/03/30 08:15:37 通報 非表示

チャクラの性質変化と似てるな

呼吸鬼滅

92: 89コメさん 「嫌い」派 2020/03/30 08:16:14 通報 非表示

チャクラの性質変化

チャクラの性質変化

93: 93コメさん 2020/03/30 12:34:20 通報 非表示

>>82
マジかよ全巻買ったんか。。すごいですね。俺アニメはみたけど漫画はあまりハマんなくて3巻で止まってるわw


94: 94コメさん 「嫌い」派 2020/03/30 12:39:17 通報 非表示

>>63
本当そうだよね~!

同じ電気技使用者ならキルアとかうちはサスケの方が

全然好きだわ


95: 95コメさん 「嫌い」派 2020/03/30 13:49:53 通報 非表示

全てはこの子のせいで嫌いになった

禰豆子

96: 96コメさん 「嫌い」派 2020/03/30 18:22:01 通報 非表示

鬼滅が好きか嫌いかは人の自由だけど

いくら鬼滅が好きだからって他のアニメを罵るのはやめてほしい。


97: 97コメさん 「好き」派 2020/03/30 19:46:02 通報 非表示

>>96
そうですね


98: 98コメさん 「嫌い」派2020/03/31 00:46:00 通報 非表示

>>24
俺グロいの見れる! とかほざくませガキが多いからだろ。


99: 99コメさん 「嫌い」派 2020/03/31 01:11:36 通報 非表示

>>22
ちゃんと本編読ませないで嫌いとか言われたいのね。


100: 100コメさん 「嫌い」派 2020/03/31 01:15:08 通報 非表示

>>32
ギャグも感動も寒いな。


101: 101コメさん 「嫌い」派 2020/03/31 09:03:25 通報 非表示

>>4
大して面白くもないのに何もかもが鬼滅のパクリとか鬼滅鬼滅って連呼したりしていておかしいと思う


102: 102コメさん 「好き」派 2020/03/31 14:04:06 通報 非表示

>>82
他のアニメのキャラクターを侮辱するのは良くないですね…

私もそういうことを言われたら嫌です


103: 103コメさん 「好き」派 2020/03/31 14:11:11 通報 非表示

>>71
違う、善逸だよ。


104: 103コメさん 「好き」派 2020/03/31 14:15:53 通報 非表示

>>95
え?何でですか?


105: 102コメさん 「好き」派 2020/03/31 19:48:15 通報 非表示

鬼滅のパクりだ‼って言ってる人多いけど、逆に鬼滅がパクってるってこともあるのでは?

私は、たくさんアニメがあるから似てしまうのは仕方ないと思います


106: 106コメさん 「嫌い」派 2020/03/31 22:19:19 通報 非表示

やっぱ鬼滅のせいで頭おかしくなる人いるんだね

東方 煽り画像

107: 46コメさん 「好き」派 2020/04/01 09:55:08 通報 非表示

200話読んだけど201話からの展開で好き嫌い別れると思う


108: 108コメさん 「嫌い」派 2020/04/01 22:48:28 通報 非表示

今、何でこんなに鬼滅か流行ってるかが分からん


109: 109コメさん 「好き」派2020/04/02 03:54:32 通報 非表示

なんでそんな嫌われてるんでか、。似てる話がおおいから?


110: 110コメさん 「嫌い」派2020/04/02 14:43:34 通報 非表示

>>20
敵にもちゃんとしたストーリーがあるのとかは普通やぞ。


111: 111コメさん 「嫌い」派2020/04/03 12:29:32 通報 非表示

>>8
確かに、アニメは面白いのに、害悪なファンのせいで残念だよね


112: 112コメさん 2020/04/03 13:43:10 通報 非表示

鬼滅の刃で騒いでる腐女子は鬼滅の刃しか読んでないよな。

数々の漫画を読んでいる人ほど鬼滅の刃はハマんない人も結構いると思うよ。俺もその一人


116: 116コメさん 「好き」派 2020/04/04 12:50:20 通報 非表示

>>62
頭がおかしいで傷つく人だっているかもしれないんだよ


117: 117コメさん 「嫌い」派 2020/04/04 15:46:44 通報 非表示

流行りにのかっるのは良くない。鬼滅は多分後半年位で消える。銀魂みたく少しずつ人気を上げたものが生き残る。


118: 118コメさん 「嫌い」派 2020/04/04 22:47:46 通報 非表示

広告と騒ぎ立てる奴のお陰で伸びている。面白いと思ってる奴は、あたまの中で「この作品は名作なんだ」

って自己暗示掛けてる妄想野郎


121: 121コメさん 「嫌い」派 2020/04/05 12:11:04 通報 非表示

みんな流行りに乗ってるだけ。

流行りが終わればオワコンさ


122: 122コメさん 「好き」派 2020/04/05 15:28:14 通報 非表示

私は、鬼滅の刃が大好きです。特にこのキャラ嘴平伊之助が大好きです

伊之助

123: 122コメさん 「好き」派 2020/04/05 15:51:26 通報 非表示

>>49
嫌いな人は、嫌いっていちいちアピんなくていいんですよ(笑)うざいです。そうですかぁ~、うるさいですかぁ~、うざいですかぁ~、でも、嫌いだからってアピらなくていいんですよぉ~❗(笑)


124: 122コメさん 「好き」派 2020/04/05 15:54:45 通報 非表示

>>10
バカですかぁ~、アニメは、結構前に終わりましたけど、映画をやるんですよ。映画をやるっていうことは、人気って事なんですよぉ~


125: 122コメさん 「好き」派 2020/04/05 15:57:24 通報 非表示

>>13
こう思ってる人は、時代遅れのシジイと、ハバアなんですよぉ~なぜかって、最近の子どもは、そういうグロいのが好きなんです。


126: 122コメさん 「好き」派 2020/04/05 16:02:25 通報 非表示

>>15
私は鬼滅好きですけど、アニメしか見てません。じゃあ私は頭悪くないんですね❗ていうかぁそういうこと言ってる人が最近では、馬鹿なんですよぉ~


127: 122コメさん 「好き」派 2020/04/05 16:05:48 通報 非表示

>>22
だよねぇ~❗


128: 122コメさん 「好き」派 2020/04/05 16:06:31 通報 非表示

>>27
ちょっと言ってる意味がわからん


129: 122コメさん 「好き」派 2020/04/05 16:08:01 通報 非表示

>>128
同意見、意味がわからんは、お前のな

❔

130: 130コメさん 「嫌い」派 2020/04/05 16:54:07 通報 非表示

>>124
映画をやる=人気があるとは限らないよ。

あなたの頭の中はお花畑ですか?


131: 130コメさん 「嫌い」派 2020/04/05 16:56:03 通報 非表示

>>129
自分に同意見って言ってて草生える


132: 130コメさん 「嫌い」派 2020/04/05 16:58:08 通報 非表示

>>68
こんくらいのレベルの悪口を信者は言っています。


133: 130コメさん 「嫌い」派 2020/04/05 17:01:54 通報 非表示

>>127
お前さっきから自分にプラス押してるよな

とっとと失せろ鬼滅ババア


134: 134コメさん 「好き」派 2020/04/05 22:02:25 通報 非表示

アニメ自体は面白いと思うでも、鬼滅キッズとか、民度が低い。けど私は好きかな


135: 134コメさん 「好き」派 2020/04/05 22:05:01 通報 非表示

>>134
面白い‼️

けど鬼滅鬼滅って言っている人はちょっと好きなこっちからしては嫌。

鬼滅の刃

137: 130コメさん 「嫌い」派 2020/04/06 08:19:53 通報 非表示

>>52
あつ森は神ゲー


138: 130コメさん 「嫌い」派 2020/04/06 11:06:53 通報 非表示

>>32
あんなギャグで笑う人は笑いのツボが浅いですね。


139: 130コメさん 「嫌い」派 2020/04/06 12:29:51 通報 非表示

>>126
こういうのを屁理屈っていうんだね。


140: 130コメさん 「嫌い」派 2020/04/06 12:31:59 通報 非表示

>>127
何なの?さっきからぶりっ子みたいなしゃべり方して。あなたは自分の好きなものを否定されたらすぐ悪口を言ってしまう悲しい人なんでしょうね、きっと。


141: 130コメさん 「嫌い」派 2020/04/06 12:34:05 通報 非表示

>>22
と、一時的な人気ということを知らないミーハーさんがこう仰っています。


142: 142コメさん 「好き」派 2020/04/06 15:14:13 通報 非表示

我妻君可愛いので好きです


143: 130コメさん 「嫌い」派 2020/04/06 17:33:43 通報 非表示

>>128
27のコメントの言ってる意味が分からないの?

読解力無さすぎやろ

コメントする暇があったらちゃんと読んで理解しろ


144: 144コメさん 2020/04/07 02:43:09 通報 非表示

「好きだったけど、一部のファンやメディアのせいで嫌いになった」こんな感じの意見をしている人が嫌いなのは、「鬼滅の刃」自体ではなくて、その「一部のファン」でしょう??それなら、鬼滅の刃を悪く言わなくても良いと思うのですが…


145: 145コメさん 2020/04/07 11:21:04 通報 非表示

面白さ以前に絵が気持ち悪過ぎる。煽り抜きで吐き気がする


146: 146コメさん 「嫌い」派 2020/04/07 12:02:51 通報 非表示

>>4
そうだよねーテレビでも鬼滅の刃のキャラ真似してる人がいるからうざいわー


147: 146コメさん 「嫌い」派 2020/04/07 12:05:05 通報 非表示

>>123
貴方こそ好きだからっていちいち他の人に私鬼滅好きですよ〜ってアピールしなくていいですよぉ〜!笑


148: 146コメさん 「嫌い」派 2020/04/07 12:05:27 通報 非表示

>>123
貴方もうざいですね笑


149: 146コメさん 「嫌い」派 2020/04/07 12:07:14 通報 非表示

>>123
あと貴方言葉の能力大丈夫ですか〜笑鬼滅キッズさん


150: 146コメさん 「嫌い」派 2020/04/07 12:08:44 通報 非表示

>>124
貴方頭大丈夫?幼稚園生並の言葉使ってるけど笑


151: 146コメさん 「嫌い」派 2020/04/07 12:09:56 通報 非表示

>>24
それは分かる、今の子供は幼稚園生でも鬼滅の刃見てるんだよねー


152: 146コメさん 「嫌い」派 2020/04/07 12:10:36 通報 非表示

>>125
だからそれが教育に悪いんでしょ


153: 146コメさん 「嫌い」派 2020/04/07 12:11:22 通報 非表示

>>126
頭悪いですね、まったく人の言葉の意味が分かってませんね


154: 146コメさん 「嫌い」派 2020/04/07 12:12:26 通報 非表示

>>22
あなた頭大丈夫?


155: 146コメさん 「嫌い」派 2020/04/07 12:14:58 通報 非表示

>>99
それな、で、見なかった、鬼滅の刃見てから言いなさいねーと言われた


156: 146コメさん 「嫌い」派 2020/04/07 12:18:11 通報 非表示

>>53
あと呼吸とかダサいよねー


157: 146コメさん 「嫌い」派 2020/04/07 12:19:11 通報 非表示

>>45
それはわかる


158: 158コメさん 2020/04/07 13:06:54 通報 非表示

>>126
特大ブーメラン


159: 158コメさん 2020/04/07 13:07:58 通報 非表示

>>36
ドラゴンボール、ワンピース、ナルトら辺かな。


160: 158コメさん 2020/04/07 13:08:59 通報 非表示

>>22
メディアがしつこく捉えたり鬼滅信者が他の漫画をパクリパクリって言ってるから反応したくなるだろ。


161: 158コメさん 2020/04/07 13:10:11 通報 非表示

>>131
ホントだwwwこれは草w

仲間がいないからって自分を味方にしてて草

馬鹿丸出し


162: 158コメさん 2020/04/07 13:11:40 通報 非表示

>>122
なにこのイノシシの丸焼き


163: 158コメさん 2020/04/07 13:13:27 通報 非表示

>>144
話が別に面白くもない、ハマらない、嫌いってよりは興味がない。

ある日リア友に鬼滅の刃知ってないの古wって言われて余計に興味が薄れた


164: 164コメさん 「嫌い」派2020/04/07 15:02:50 通報 非表示

胡蝶しのぶに自己投影して冨岡との恋愛妄想してる同人おばさん見て「怖っ!」て嫌いになった

モンストとコラボしてたときガチャ動画にまで「冨岡さんとしのぶさんがカップルみたいで興奮する」とかコメしてるババアがいたけどいろんな人が見てる場所でそういう偏った同人発言するなんてマナー悪すぎ

キッズもアレだけど自己投影して公式嫁争いしてる同人おばさんも酷い


165: 130コメさん 「嫌い」派 2020/04/07 20:06:35 通報 非表示

>>58
ポケモンXYね

2013年だから、タイムスリップしなければパクれない


167: 130コメさん 「嫌い」派 2020/04/08 15:18:24 通報 非表示

>>125
あなたのような人は、鬼滅キッズとか、鬼滅おばはんっていうんですよぉ~


168: 130コメさん 「嫌い」派 2020/04/08 15:20:57 通報 非表示

>>22
あなた制作会社の方?

よくそんなあたかも自分が作ったように言えるね~


169: 130コメさん 「嫌い」派 2020/04/08 15:32:08 通報 非表示

民度は低いけど作品自体は良いってのは違うと思う。

鬼滅は明らかにキャラの印象で勝負してるし、押しキャラを作らせようとしてる感じしかしない。だから「そんなキャラより鬼滅のキャラの方が良いし。」とか「○○さんが嫌いなんてありえない!」とか言う。つまり、鬼滅はキャラしか取り柄が無い漫画。


170: 170コメさん 「嫌い」派2020/04/08 17:12:23 通報 非表示

最近のなろう系に比べたらマシだけど

世間が評価するほどの良作でもない


171: 171コメさん 2020/04/08 23:15:43 通報 非表示

どちらでもない。鬼滅の刃のパクリじゃん!っていう人に一言申す。…スシローは、鬼滅の刃できる前からありますwガンダムも、明らかに鬼滅の刃ができる前にありますwアトムも鬼滅の刃より前にありますw

Twitterで桃太郎鬼滅の刃のパクリじゃん!😡許せない😡とか書いてる人…w

お前らキッズかよw昔と今も知らないのかよw時の流れっていうものを知らないのかよwよく古い歴史のある物語や漫画、アニメ、店にケチつけられるなw正気の沙汰じゃねーよwネタだとしてもそんな事ずっと言ってるとほんとにやばいと思うよ?


172: 171コメさん 2020/04/08 23:20:29 通報 非表示

おい。鬼滅の刃クソとか言ってるやつ

それはいいよ別に!個性や感じ方は人それぞれだし!けどさ、そこらにいるクソガキのせいで鬼滅の刃見る気なくした。とか言わないでほしいねwその発言してる以前にその人は鬼滅の刃見てない訳でしょ?そんな奴が鬼滅の刃勝手に好き、嫌いなんか決めれると思います〜!?あと、そういうこと言うと言った人はクソガキに向けて言ったのかもしれないけど、それが直接鬼滅の刃の評価に繋がるからw


173: 171コメさん 2020/04/08 23:24:12 通報 非表示

おい、もう一回言うぞ!

鬼滅の刃パクリじゃん!言ってる人へ

お前ら正気かよwなんでもかんでも少〜し表現が似てるだけで鬼滅の刃のパクリじゃん!言うのかよwそんなんじゃまともに社会生きていけないぞ?ついでに怒りマークつけやがって。怒りマーク付けたいのはこっちだよ!怒りマークなんでつけないかと言うと、鬼滅の刃のパクリじゃんわーわー騒いでるやつと同等に扱われたくないから。これ読んだ鬼滅の刃ファンは、クソガキ、死ね。とか私に言ったりするんでしょうきっとw


174: 171コメさん 2020/04/08 23:27:18 通報 非表示

鬼滅の刃大好きな人へ

鬼滅の刃大好きな人!大好きなだけならいいんだけど。。。あのね、鬼滅の刃大好きすぎるのはわかるよ。けどね。進撃のキョジンクソ!鬼滅最高!とかほざいてるクソガキがちらほらいるんだよね〜。そこのところちゃんと注意して欲しいです。

以上


175: 171コメさん 2020/04/08 23:28:45 通報 非表示

>>16
お前自分天才だと思ってる?まさか。鬼滅の刃をどう思おうが勝手だけど、アンチコメントに若干近づいたコメントするのやめてくれる?


176: 171コメさん 2020/04/08 23:29:52 通報 非表示

>>22
嫌いな人は見なくていいよ。言ってる人へ

そんな事言ってたら何も始まらねぇよ!


177: 171コメさん 2020/04/08 23:30:59 通報 非表示

>>128
君が言ってる意味がわからん。鬼滅の刃最高!っていうのはわかるけど、必ずしも漫画の全ての頂点に立ったわけではないってことよ。あんたみたいなバカにはわからないだろうけど


178: 171コメさん 2020/04/08 23:32:04 通報 非表示

>>129
おーいw自分に同意見やめろw寂しいだけだぞw

そんな事思いつくのキッズぐらいだから君はキッズなんだねw


179: 171コメさん 2020/04/08 23:34:21 通報 非表示

>>138
あんた人を見下すためだけにここに来たつもりかよ。ほざくなクソガキ


180: 171コメさん 2020/04/08 23:34:44 通報 非表示

>>34
民度が低いのはわかる。そんな奴に構うなって話よ


181: 171コメさん 2020/04/08 23:37:12 通報 非表示

>>53
多分君学校とかでいじめが起こったらいじめる側に着く人だ〜。そんで、いじめ側が弱くなってきたら、虐められてた側に、『ごめん、今までのは嘘だから』って笑い飛ばす人やろwなんとなくわかるぞw女子っぽい匂いがすでに漂ってる。集団でしか生きられない女子もたまにはいるもんね〜。ちなみに私は独立派


182: 171コメさん 2020/04/08 23:37:48 通報 非表示

>>156
お前鬼滅の刃の人気落ちたら辛い目に会うぞ〜w


185: 171コメさん 2020/04/08 23:39:10 通報 非表示

>>43
わかる!わかりすぎる、


188: 171コメさん 2020/04/08 23:42:23 通報 非表示

>>95
何故ゆえに?


189: 171コメさん 2020/04/08 23:43:30 通報 非表示

>>162
アンチコメントやめろ。自分で言って悲しくなるだけだぞ。後に後悔するよきっと。


190: 171コメさん 2020/04/08 23:43:53 通報 非表示

>>145
きも


191: 171コメさん 2020/04/08 23:44:21 通報 非表示

>>145
お前の顔面と比べたら鬼滅の刃に出てくる登場人物みんな美男美女だろw


192: 130コメさん 「嫌い」派 2020/04/09 06:37:57 通報 非表示

>>181
君鬼滅信者?


200: 200コメさん 「好き」派 2020/04/09 15:43:34 通報 非表示

>>8
一応作品は好きなので好き派にしたけど1部のファンが糞。 傍から見たら自分もクソかもしれない。


201: 200コメさん 「好き」派 2020/04/09 15:44:34 通報 非表示

>>123
ここはそういう言うところなんだから良いんですよ。 ただの評価と思えばいい話


202: 200コメさん 「好き」派 2020/04/09 15:46:42 通報 非表示

>>15
私は簡単で読みやすいから買いました。 逆に内容が長すぎるワンピースとかは苦手


203: 144コメさん 2020/04/09 16:41:11 通報 非表示

漫画の絵が苦手な人多いらしいけど、

俺は原作の絵柄好きだなぁ…

いや、上手いとは言ってないよ?

アクションシーンの表現とか作画崩壊が酷かったり

まあ色々あるから 絵が上手いとはお世辞でも言えない。

でも、絵柄だけ見たらめちゃくちゃ好きなんだよな。絵柄苦手って人が多すぎて言いにくいけど。


204: 204コメさん 「嫌い」派 2020/04/09 16:50:49 通報 非表示

鬼滅の刃はクソ 基本的にキッズしか見てない。


205: 144コメさん 2020/04/09 18:26:33 通報 非表示

>>171
桃太郎は流石にネタじゃね…

パクリパクリって言ってるキッズを

皮肉(?)というか馬鹿にしてそういうネタ言ってる人って結構多い気がするなぁ


206: 206コメさん 「嫌い」派 2020/04/09 18:37:02 通報 非表示

>>175
別にそれはただの意見でしょ


207: 206コメさん 「嫌い」派 2020/04/09 18:37:32 通報 非表示

>>110
だよね


208: 206コメさん 「嫌い」派 2020/04/09 18:37:54 通報 非表示

>>207
ヴォルデモートとかにもあるよ、エピソード


209: 206コメさん 「嫌い」派 2020/04/09 18:41:50 通報 非表示

>>52
あつ森って何?


210: 206コメさん 「嫌い」派 2020/04/09 18:42:47 通報 非表示

>>179
君こそクソガキだと思うよー


211: 206コメさん 「嫌い」派 2020/04/09 18:45:20 通報 非表示

>>181
私独立派ですよ?決めつけないでください、女子ってのは本当ですけど、私いつも一人で本読んでる派ですからね?


212: 206コメさん 「嫌い」派 2020/04/09 18:47:25 通報 非表示

>>182
何で?私小説(ハリーポッター)派だし


213: 206コメさん 「嫌い」派 2020/04/09 18:50:41 通報 非表示

>>69
確か、全く関係ない動画でも鬼滅のパクリだーとか鬼滅の刃のネタバレしている人がいるよね


214: 206コメさん 「嫌い」派 2020/04/09 18:54:15 通報 非表示

>>89
ナルト信者?君


215: 206コメさん 「嫌い」派 2020/04/09 18:55:41 通報 非表示

>>109
キッズがうざいから、あと鬼滅おばさんも


216: 206コメさん 「嫌い」派 2020/04/09 18:57:35 通報 非表示

>>190
君がきもい


217: 206コメさん 「嫌い」派 2020/04/09 18:59:02 通報 非表示

>>205
ネタでもうざい


218: 206コメさん 「嫌い」派 2020/04/09 19:00:58 通報 非表示

>>204
あとオバハンもね


219: 219コメさん 「嫌い」派2020/04/09 21:40:24 通報 非表示

キャラデザがダサいし内容がつまらな過ぎる


221: 221コメさん 「好き」派 2020/04/10 00:44:17 通報 非表示

私は誰に何を言われようと鬼滅大好き。

鬼滅に限らず、アニメ全般大好きやわ


222: 221コメさん 「好き」派 2020/04/10 00:47:03 通報 非表示

>>15
頭が悪くてすみません


224: 117コメさん 「嫌い」派 2020/04/10 10:50:07 通報 非表示

家族の仇討ちだろうが金稼ぎのためだろうが、同じ穴のむじな結局炭治郎も鬼殺し


227: 118コメさん 「嫌い」派 2020/04/11 08:15:29 通報 非表示

「良い漫画だから読んで」と 「嫌いなら読むな」のおかげで ファンが多く見えるから 実際ステマ漫画


228: 228コメさん 2020/04/11 10:21:05 通報 非表示

>>206
いや、要するに15コメさんは頭がバカな人でも簡単に読めますwって感じの煽りかけてる感が満載なんですよ。鬼滅の刃嫌いだからってアンチコメントも悪口も意見に変換するのやめて?ちなみにこれは個人の意見だから。個人の意見を無理やり変えようとしないで?  以上


229: 228コメさん 2020/04/11 10:21:38 通報 非表示

>>36
煽りかけるな


230: 228コメさん 2020/04/11 10:23:25 通報 非表示

>>36
お前、『俺王道だから鬼滅の刃嫌い〜wナルトとかワンピースの方が面白くね〜?w』って感じで鬼滅の刃好きな人傷つけているのに気付かないのか?


231: 228コメさん 2020/04/11 10:25:16 通報 非表示

>>22
『嫌いな人は見なくていいよ』

そ ん な ん じ ゃ

な に も は じ ま

ら な い


232: 228コメさん 2020/04/11 10:26:06 通報 非表示

>>129
自分にw同意見wバレバレwキッズがやる事やろそれw


233: 228コメさん 2020/04/11 10:28:00 通報 非表示

>>138
人を見下すなよ。


234: 228コメさん 2020/04/11 10:28:14 通報 非表示

>>100
人を見下すなよ。。


235: 228コメさん 2020/04/11 10:29:41 通報 非表示

>>138
なんか…笑いのツボとかはさ…勝手に君が決める物じゃないんだよ。この世界全て君の物。君が全てを決める。って言うわけじゃないし。笑いのツボ勝手に決めつけて欲しくないね


236: 236コメさん 「嫌い」派2020/04/11 13:41:07 通報 非表示

鬼滅の刃キッズ多すぎて他の作品のパクリネタする奴いるし鬼滅の刃キッズが多すぎてキモいそんなにハマる?劇場版鬼滅の刃やるけどコロナで延期鬼滅の刃キッズ炎上しそう。


238: 238コメさん 「嫌い」派 2020/04/12 10:20:59 通報 非表示

面白くない


239: 239コメさん 「嫌い」派 2020/04/12 12:57:07 通報 非表示

>>228
16コメさんじゃなかったけ1


240: 239コメさん 「嫌い」派 2020/04/12 12:59:44 通報 非表示

>>228
それに16コメさんはそう思ったから言っただけじゃないの?別にアンチコメではないんじゃない?(これ個人の意見だから)


244: 244コメさん 「嫌い」派2020/04/12 16:14:26 通報 非表示

グロアニメ 全くもって意味が分からない。

きめつより面白いのいっぱいある。


249: 144コメさん 2020/04/13 01:08:30 通報 非表示

鬼滅が好きな友達に「キャラしか取り柄が無かったら駄目なん?別に内容が面白く無くてもええやろ。その作品を好きになる人の勝手やん。」って言われたんだがなんで返せばいい?俺はあんまり好きでは無くて、なんて返せば良いのか分からんから誰か教えてください


250: 250コメさん 「嫌い」派 2020/04/13 01:31:34 通報 非表示

ここにいる鬼滅キッズ

煽り口調過ぎる(^ω^)


251: 250コメさん 「嫌い」派 2020/04/13 01:50:09 通報 非表示

>>249
そもそも鬼滅ファンにアニメの批判をするとメンドくさいことになるぞ( ;´Д`)

素直にごめんとでも言っといた方がいいと思う…


254: 254コメさん 「嫌い」派2020/04/13 14:04:48 通報 非表示

鬼滅の刃無理やり感動させようとしてくるからムカつく。

戦って、勝っての永遠ループ。


255: 254コメさん 「嫌い」派2020/04/13 14:12:08 通報 非表示

>>59
座布団一枚!


256: 254コメさん 「嫌い」派2020/04/13 14:12:26 通報 非表示

>>123
そういうあなたもね


257: 254コメさん 「嫌い」派2020/04/13 14:13:17 通報 非表示

>>130
吹いたwww


258: 254コメさん 「嫌い」派2020/04/13 14:14:36 通報 非表示

>>124
へえ〜、そうなんですかあ〜、喋り方うざいねえ〜

人気かもしれないけどお〜、嫌いな人も沢山いるんだお⭐️


259: 254コメさん 「嫌い」派 2020/04/13 14:16:18 通報 非表示

>>20
逆に鬼の過去は感動させようとしすぎてうざい


260: 254コメさん 「嫌い」派 2020/04/13 14:18:45 通報 非表示

>>127
きも


261: 254コメさん 「嫌い」派 2020/04/13 14:18:59 通報 非表示

>>231
それな


262: 254コメさん 「嫌い」派 2020/04/13 14:20:49 通報 非表示

>>31
ほんと分かる

みんな○○がスキー!とか言ってるけどまず面白くないし。

みんなそればっかり


263: 254コメさん 「嫌い」派 2020/04/13 14:21:49 通報 非表示

>>192
それ思った


264: 254コメさん 「嫌い」派 2020/04/13 14:22:35 通報 非表示

>>54
確かにww


265: 254コメさん 「嫌い」派 2020/04/13 14:23:42 通報 非表示

善逸きもい&うるさい


274: 274コメさん 「嫌い」派 2020/04/13 20:57:08 通報 非表示

>>58
鬼滅にパクられってる


276: 276コメさん 「好き」派2020/04/13 22:12:14 通報 非表示

鬼滅は普通に面白い作品なのに周りの信者とかキッズがキモすぎてちょっと…

あんまり関係ないかもしれんが、鬼滅ブームって今どうなの?映画公開の10月までブーム続くとは思えんのだが…w


277: 277コメさん 「嫌い」派 2020/04/13 22:42:04 通報 非表示

いちいち鬼滅キッズが他の作品がだおうこう言ってるの腹立ってくる


279: 279コメさん 「嫌い」派2020/04/13 23:13:27 通報 非表示

>>209
あつまれどうぶつの森の略


280: 144コメさん 2020/04/14 02:44:19 通報 非表示

>>251
いや、俺はほとんど何も言ってないんだが…

(その時は適当に流してしまった)

遊んでる時にこの掲示板(投票トーク?)の画面見せられてそう言われたから

どういう反応すれば良いのかなと


283: 282コメさん 「嫌い」派2020/04/14 14:49:35 通報 非表示

>>36
王道知らなくても鬼滅の刃はそんなに面白いくはないと思う


284: 282コメさん 「嫌い」派2020/04/14 14:52:07 通報 非表示

>>279
あーなるほどどう森面白いよね〜


285: 282コメさん 「嫌い」派 2020/04/14 14:59:01 通報 非表示

>>89
言ってることは分かるけど、私的にはこう言うナルト見ようとか言ってる人達も鬼滅の刃見ろってゴリ押ししている人達と変わらないと思う


287: 287コメさん 「好き」派 2020/04/14 19:01:01 通報 非表示

>>130
馬鹿なの?人気がなかったら、だいたい

映画なんてやらないよ?造らないけど。

考え甘過ぎw


288: 287コメさん 「好き」派 2020/04/14 19:03:45 通報 非表示

>>258
え?君の砲丸投げうざいと思うけど

笑えるはーw


289: 287コメさん 「好き」派 2020/04/14 19:05:32 通報 非表示

>>13
前小さい子供が、漫画買ってたよ。

子供から大人まで人気あるけど


290: 287コメさん 「好き」派 2020/04/14 19:56:12 通報 非表示

>>167
時代遅れだよ。今の人たちは、

鬼滅の刃好きなんだよ。ネットとかでも

言っているからw

今時は、鬼滅の刃だって。


291: 287コメさん 「好き」派 2020/04/14 20:01:21 通報 非表示

>>15
頭が悪い?それって好きな人に対しての

悪口では?鬼滅の刃のいいところ

そんなんじゃないよもっとあるし。

全然わかって無いなー鬼滅のよさが


292: 287コメさん 「好き」派 2020/04/14 20:02:28 通報 非表示

>>153
人の意味がわかって無いのは君でしょ

今の時代の人なの?


294: 287コメさん 「好き」派 2020/04/14 20:24:38 通報 非表示

貴方自分が馬鹿で言っているんだね。

馬鹿といった方が馬鹿という

言葉知っている。日本では、

決まっている言葉だよ。


295: 287コメさん 「好き」派 2020/04/14 20:27:25 通報 非表示

>>206
意見だから何?

ただの悪口を言っているだけでしょ。

もし意見で言っている人がいたら

言い方考えたら?


296: 287コメさん 「好き」派 2020/04/14 20:28:59 通報 非表示

>>17
鬼滅は今時だけどw


297: 287コメさん 「好き」派 2020/04/14 20:33:21 通報 非表示

>>27
他のアニメの方が、クソだけど。

鬼滅が嫌いという人はどうかしてるね.


298: 287コメさん 「好き」派 2020/04/14 20:36:29 通報 非表示

>>177
今はわからないけど君と鬼滅は、

ずっと1位とってもいたワンピースを

こけて、1位になったっていうこと

知らないの?


300: 287コメさん 「好き」派 2020/04/14 20:37:30 通報 非表示

>>298
こえてだね


302: 287コメさん 「好き」派 2020/04/14 20:41:21 通報 非表示

>>133
ねー知ってる鬼滅が嫌いとか言っている人

たちは、時代外れなだけだよ。


304: 287コメさん 「好き」派 2020/04/14 20:45:41 通報 非表示

>>26
鬼滅が好きかどうかだからね


307: 293コメさん 「嫌い」派 2020/04/14 20:49:50 通報 非表示

鬼滅ファンうざい。いつもいつも鬼滅の話してうるせーんだよ。鬼滅のグッズとかキーホルダーみたいなのとか持ってれば自慢かのようにバッグとかにつけたりして。ダッサw頭大丈夫なのかな?


309: 287コメさん 「好き」派 2020/04/14 20:52:15 通報 非表示

>>29
私の学年は、男子で何十人もいるなか

好きじゃないという人が4から6人ぐらいで女子は、6か、7人ぐらいだよ。

悪口ばっかり言っている人はさー悪かった

なんて思わないわけ?


311: 293コメさん 「嫌い」派 2020/04/14 20:53:12 通報 非表示

>>309
思わない。


312: 293コメさん 「嫌い」派 2020/04/14 20:53:32 通報 非表示

>>311
私はね。


316: 287コメさん 「好き」派 2020/04/14 20:55:23 通報 非表示

>>138
他ののアニメの方が面白くない。

鬼滅は、その倍以上に面白いよ。


317: 293コメさん 「嫌い」派 2020/04/14 20:55:50 通報 非表示

>>316
それは、あなたが思うだけでは?


319: 293コメさん 「嫌い」派 2020/04/14 20:58:30 通報 非表示

>>316
具体的にどこが『倍以上』に面白いの??


323: 287コメさん 「好き」派 2020/04/14 21:00:49 通報 非表示

>>34
そもそも嫌いとか言っている人は

鬼滅の刃の好きか、嫌いかという

投票どうやって見つけた?

嫌いなら鬼滅の刃って調べないよね。

ただの悪口を言いに来ただけでは?


326: 293コメさん 「嫌い」派 2020/04/14 21:02:33 通報 非表示

>>323
嫌いだから、他の嫌いな人(同じ考えを持つ人)の意見を探してたではダメでしょうか?


329: 287コメさん 「好き」派 2020/04/14 21:03:18 通報 非表示

>>53
嫌いなら名前もすべて早く忘れろ。

嫌いならそのぐらい出来るやろ。


331: 293コメさん 「嫌い」派 2020/04/14 21:04:29 通報 非表示

>>329
周りで鬼滅、鬼滅うるさいせいで、覚えさせられたんだけど?


334: 287コメさん 「好き」派 2020/04/14 21:05:16 通報 非表示

>>212
ハリーポッター?何をいってるの

面白くない無いなー(ハリーポッターが)

小説は、私も好きだけど。嬉しい


339: 287コメさん 「好き」派 2020/04/14 21:08:41 通報 非表示

>>40
うん。あんたが消えてくれない?

うざい。嫌いなら掘っとけば?

好みは人それぞれだからさー


341: 293コメさん 「嫌い」派 2020/04/14 21:10:37 通報 非表示

>>339
消えるのは不可能だなー


343: 287コメさん 「好き」派 2020/04/14 21:11:38 通報 非表示

>>66
アニメに対してうるさいのはどのアニメでも

同じじゃ?


345: 287コメさん 「好き」派 2020/04/14 21:13:18 通報 非表示

>>132
あっそじゃあそこまで言わなくて

いいんじゃないかな?


350: 287コメさん 「好き」派 2020/04/14 21:15:01 通報 非表示

>>73
確かにwでもこれは、鬼滅事態の作品が

好きか、どうかだからね。


352: 254コメさん 「嫌い」派 2020/04/15 10:40:26 通報 非表示

>>334
ハリーポッター普通に面白いと思うけど?ていうか読んだことあんの?鬼滅は日本とそこらへんの国でしか流行ってないけど、ハリーポッターは世界中で流行ってるよ?

見下さない方がいいよ


353: 254コメさん 「嫌い」派 2020/04/15 10:42:41 通報 非表示

>>82
わかります!

キャラ濃すぎるし、クラスでも休み時間ずっと鬼滅の刃の絵書いてる人いたし、みんな鬼滅ばっかりだし、約ネバファンの私としては、鬼滅の刃あまり面白くないからなんか嫌


354: 254コメさん 「嫌い」派 2020/04/15 10:43:29 通報 非表示

>>85
見たけどキャラうるさいし定番すぎてつまんなかった


356: 356コメさん 「嫌い」派2020/04/15 16:29:42 通報 非表示

鬼滅ファン嫌い


361: 361コメさん 2020/04/15 19:18:51 通報 非表示

鬼滅うざー。w今日学校で班ポスター作ってた時、ある人が鬼滅に出てくるキャラクター描いてたー。うざかったー。鬼滅のキャラ描かないでって言いそうだったから。w


362: 361コメさん 2020/04/15 19:19:30 通報 非表示

>>361
0111です!


363: 361コメさん 2020/04/15 19:20:57 通報 非表示

鬼滅嫌い


364: 293コメさん 「嫌い」派 2020/04/15 19:35:39 通報 非表示

>>361
あー、そーゆー気持ち分かるわー。


365: 361コメさん 2020/04/15 19:35:53 通報 非表示

思ったんだけどさー、鬼滅ファンの皆さんあんなつまらないアニメ見て飽きないの?飽きないならすごいねー!


366: 293コメさん 「嫌い」派 2020/04/15 19:36:13 通報 非表示

>>363
き・ら・い!


367: 361コメさん 2020/04/15 19:36:27 通報 非表示

>>365
0111です


368: 361コメさん 2020/04/15 19:36:38 通報 非表示

>>366
わかるわ


369: 293コメさん 「嫌い」派 2020/04/15 19:42:51 通報 非表示

>>368
ダヨネ~面白くないのによく好きになれるよねーw

脳みそない、心臓もないクラゲー☆


370: 361コメさん 2020/04/15 19:45:38 通報 非表示

鬼滅ファンの皆さんいい事教えますね!

鬼滅の刃=ウマシカやクソが観るアニメなんですよー。だから鬼滅観てる人達は脳みそも骨も心臓も筋肉もないクラゲですよ〜‼︎


371: 293コメさん 「嫌い」派 2020/04/15 19:46:27 通報 非表示

>>370
そーだねー


372: 293コメさん 「嫌い」派 2020/04/15 19:46:58 通報 非表示

>>370
言えてるー(笑)


373: 361コメさん 2020/04/15 19:48:14 通報 非表示

>>372
でしょ‼︎


374: 293コメさん 「嫌い」派 2020/04/15 19:50:49 通報 非表示

>>365
飽きてるんじゃない??


375: 293コメさん 「嫌い」派 2020/04/15 19:51:44 通報 非表示

>>374
飽きてるけど、飽きてないフリしてんじゃね?


376: 293コメさん 「嫌い」派 2020/04/15 19:55:47 通報 非表示

周りは鬼滅鬼滅ってうるさいし、

ネットとか見てると、鬼滅の刃がどーとかうざいんだけど?

こっちはすごく迷惑してんだよ!💢

迷惑行為やめてください~


377: 361コメさん 2020/04/15 19:56:20 通報 非表示

>>376
わかる‼︎それな‼︎


378: 293コメさん 「嫌い」派 2020/04/15 19:56:59 通報 非表示

>>377
だよねー


379: 361コメさん 2020/04/15 19:57:53 通報 非表示

好き派さん会話の中に入ってきても良いんだよー。w


380: 293コメさん 「嫌い」派 2020/04/15 19:58:14 通報 非表示

>>379
笑笑


381: 293コメさん 「嫌い」派 2020/04/15 19:58:42 通報 非表示

>>379
いーんだよ?別に怒ったりはしないし??


382: 293コメさん 「嫌い」派 2020/04/15 19:58:56 通報 非表示

>>381
どーぞ(笑)


383: 361コメさん 2020/04/15 19:59:26 通報 非表示

うん、もし入ってきたらどうにかするからさー


384: 293コメさん 「嫌い」派 2020/04/15 19:59:40 通報 非表示

>>383
うん、


385: 293コメさん 「嫌い」派 2020/04/15 19:59:50 通報 非表示

>>384
そーだねw


386: 361コメさん 2020/04/15 20:03:43 通報 非表示

鬼滅ファン頭の中大丈夫⁇


387: 361コメさん 2020/04/15 20:05:37 通報 非表示

わー鬼滅観てる人達うざーw頭大丈夫なのかな?ウマシカばっかりだー

鬼滅の刃

388: 361コメさん 2020/04/15 20:12:52 通報 非表示

ねずこってさー何くわえてんのー。w意味分かんない。wくわえてるから喋れないの?

ねずこ

389: 293コメさん 「嫌い」派 2020/04/15 20:14:37 通報 非表示

>>387
ほんと、ウマシカだよね。鬼滅見てる人は(笑)


390: 293コメさん 「嫌い」派 2020/04/15 20:15:21 通報 非表示

>>386
大丈夫じゃ、ないのでは?全然面白くないのによく見れるよねw


391: 391コメさん 2020/04/15 21:06:18 通報 非表示

>>390
めっちゃ煽ってて草


394: 394コメさん 「好き」派 2020/04/16 11:58:05 通報 非表示

妹を必死に助けようとする主人公の姿勢が美しい。まだ子供なのにあんな強い鬼と命を懸けて戦うって凄いと思う。


404: 403コメさん 「嫌い」派 2020/04/16 19:09:02 通報 非表示

俺の友達なんて逆に鬼滅アンチしかいないゾ?WWWW

俺は、東方と龍が如く友人1は、進撃の巨人 友人2は、ガンダムとジョジョその他は、クラスみんなほぼ鬼滅アンチだらけなんだよなぁ...(男は、特に)

やったぜ。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する