5億年ぶりに色鉛筆で塗ったアリスちゃん
アリスちゃん最近めっちゃ好きになった
かわいい、かわいいんよ
あと人形描こうとしたけど、体力死にかけだったからやめといた(((
いいねを贈ろう
いいね
7
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>11
今ちょっつっっとしか色塗ってない、楽する髪の色をきいろの色にすれば濡れる

