ねっっっっっっっむ(全然眠くないけど)

3 2023/09/12 23:18

トピ画全然いいのなくとガン萎えの人です。

ていうか久しぶりだわトート。みんな元気にしてっか。

おお、元気にしてないか!ならよかったわ(?

いやーでもだいおういかっていうの飽きてきたんだよね。

俺2年前くらいからやってるからさ。もう2年も経てば人変わるんよ。わからねぇのかこのワクワクパラダイスが!!

まぁもう転生垢存在してますしね。そっちでも元気にトピ投稿してまっせ。

でもいざそのアカウントをやめるとなったら、全部失うよね。まぁ今までの成績?は残るけどさ。怖いし嫌じゃない?

んーじゃあ自然消滅で消えるかこのアカウント(?)

転生垢でもたくさんフォロワー増やしたいなりね。

…ていうかなんか眠くなってきたわ。今日は疲れたんでな

じゃあぽやしみ

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/12 23:18:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みんなせめての7時間睡眠は取ろうぜよ


2: 2コメさん 2023/09/19 00:19:05 通報 非表示

>>1
もう遅い


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する