猛毒生物だったら診断公開~

5 2023/09/13 13:28

こんにちは~

らぶりぃです꒰ᐡᴗ͈ ̫ᴗ͈ᐡ꒱🤍

今回はフォロワー様が𝟐𝟐𝟑𝟎人達成致しましたので,『猛毒生物だったら診断』の診断結果を公開致します.ᐟ

写真外の説明もございますので,直接ここに書いていきます.ᐟ.ᐟ

⧉貴方が猛毒生物だったら⧉

ヒョウモンダコ

⧉貴方の毒⧉

嫌いな人限定で心を抉る様な毒を吐く

⧉こんな人⧉

ヒョウモンダコは,普段は岩等に擬態している大人しい小型の蛸で,刺激を受けると青い斑点が現れます。刺激しなければ攻撃する事はないのですが,一度攻撃性が高まるとウェットスーツも喰い破り噛み付いてきます。貴方もどちらかというと落ち着いた性格ののんびり屋さん。アクティブに出掛けたりするよりは,気心知れた友達や家族とゆっくり過ごす方が好みの様です。しかし危険を感じると襲ってくるヒョウモンダコの様に,自分の領域が侵害されたと感じると喰って掛かります。勝手に自分のテリトリーに入ってこられると豹変するので,二面生のある人間だと思われがちです。

⧉特徴⧉

🌫️普段は控えめで落ち着いてる

🌫️テリトリーに入られると豹変

🌫️意外と二面性がある

🌫️波風立てたくない

🌫️ギャンブルや競争は苦手

🌫️地味なくらいが丁度良い

🌫️寒いの苦手

ご視聴ありがとうございました.ᐟ.ᐟ

次回はフォロワー様が𝟐𝟐𝟒𝟎人達成致しましたら,何か公開致します.ᐟ

次回もお楽しみに~

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 猛毒生物

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/13 13:28:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: らぶりぃ @Lovely 2023/09/13 13:29:21 通報 非表示

是非ご視聴下さい~.ᐟ


>>1
色すごいねw

まぁ、優しいでしょ!


3: らぶりぃ @Lovely 2023/09/13 14:39:45 通報 非表示

>>2
それなw流石猛毒生物w


>>3
らぶりぃちゃんだからきっと優しいはず...?


5: らぶりぃ @Lovely 2023/09/13 14:50:39 通報 非表示

>>4
私って優しいのかな?


>>5
優しいよw 自身持って(๑•̀ㅂ•́)و✧


7: らぶりぃ @Lovely 2023/09/13 14:58:09 通報 非表示

>>6
ありがとう!


画像・吹き出し
タグ: 猛毒生物

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する