歌枠?雑談?枠


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌枠 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/13 18:18:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ボイチャするよー!

初見さん歓迎


ボイチャ入った人は

コメントで名前と呼び方言ってほしいなー!


入ってもいいですか?


>>4
呼び方はゆあで!呼び捨てがいいです!


おけ!ためでいいよー


親がきたので今日は終わり!


戻ってきた


リクエストないー?


知ってますねぇ


おまえがなっ★


祭りだぁ


18: 18コメさん 2023/10/05 20:06:21 通報 非表示

広島県因島市立(現・尾道市立)土生中学校で巻幡智成という同級生からイジメを受けていました。それは小学6年生のころから始まりました。気持ち悪いと言われたり、皆の前で暴力を振るわれたり、ゲームソフトを貸して返してくれなかったり、お気に入りのシャープペンシルを壊されたり、当時、クラスで撮った集合写真に彼の顔に穴をあけたのを覚えています。しばらくの間、記憶から消えていたのですが、最近また思い出してしまい、苦しんでいます。このまま死ぬまで、この思いに苛まれると思うと、絶望感に支配されます。精神科に行って診てもらえば少しは心の状態が改善するでしょうか?真剣に悩んでいるので、アドバイスお願いします。


19: 18コメさん 2023/10/05 20:06:31 通報 非表示

私が小学生のころ、中光町江という教員がいました。この女、私のことが嫌いだったみたいで、風邪で学校を休むと、ズル休みだとみんなの前で頬をつねられたり、体調不良でプールの授業を休みたいと言うと、私だけ教室で漢字の書き取りをやらされたり、クラスでイジメがあると、何の関係のない私まで当事者にさせられたり・・・ただ、私が一番許せなかったのは、この女、私の弟にも同じことをしていたのです。

両親に相談しても、まさか先生がそんなことをするはずがないと、まともに取り合ってくれませんでした。それまでは、先生という存在を100%信頼していたのですが、この教員が担任になって以来、先生に対しても、いきなり信頼しないようになりました。


20: 18コメさん 2023/10/05 20:06:41 通報 非表示

私は以前、約20年前、大成社(元・中央出版グループ)という教材の会社に勤めていました。そこで、福岡由充、井上直樹という社員から壮絶なパワハラを受けていました。契約が取れないと、眉毛を半分剃れとか、実際に丸坊主にされたりとか。それが原因で心身ともにおかしくなってしまい、4か月で退社を余儀なくされました。何とか立ち直って、転職活動を始めたのですが、転職理由でそれを言うと、教材関係の会社がヤバいというのは常識!こういったところに就職している時点で常識がない!と言われました。


>>20
ちょっと回答考える時間をください!


スピーカーでもいいよ!


いまーす


あれにはしない!


うん、うんw


どっちでも!


じゃあ歌って!w


わぁぁぁ


なんでもない♡


かっこいい!


だってかわいいしか言わないじゃん


あいww


こめんとよろです!


今から配信しまーす!


少しだけいぬける


今から配信するよー


こんにちは〜!

入ってもいいですか?


>>38
いいですよー


>>39
名前の呼び方はれおんでいいです!


本日のメニュー

1.レクイエム

2.ベノム

3.ヘンスフォース

4.少女レイ

5.からくりピエロ

6.夜明けと蛍

7.初音ミクの消失


ごめん!!親帰ってきちゃった!


歌めっちゃ上手だったよ!


またくるね〜!


誰か来たらコメントよろ!


誰かいますかー?

てか、意味わかんない名前のうるさい人は

出てってください!

荒らしですか?


>>51
荒らしじゃないかな


一応うるさいですって送っといた


あつあつでいいよ〜


スピーカー戻るね


ちょ荒らしうるさ


ゴミクソ音痴で草


>>63
てか、うるさい

通報するよ?


>>65
てかするわ


>>65
BAN対策のサブ垢


>>72
頭ない人だぁーあー笑えちゃうね


>>73
厨房は勉強しろ。

慶應はエスカレーターで助かる


>>63
だったら自分も歌いなよ

うるさいのはやだけど


>>67
草草の草


>>63
この音自分の声なの??


ここのボイチャ、美女と爽やかイケメン以外入室禁止にした方がいいんじゃないかな


>>77
ゆーて私も暇人笑


今日は配信ここでします!

リスナーモードでの参加お願いします!

https://tohyotalk.com/question/575857


やってるよー!


こっちでやることにした。


何してるんですか?


>>84
今日は歌枠!


>>85
良いですね!声が聞きたい…。


>>86
しゃべろうか?


>>87
うんうん!


>>86
スピーカーの人ってうるさいですよ?


>>88
そうなの?


>>90
うん!私のボイチャにもきたけどうるさいですよ


>>91
じゃあ、ほかのところでやるからメンバー申請してね~!


誰か来てよ~寂しいよ~((


入っていい?


今からやります!

入ってくる子は呼び方とか自己紹介よろしく!


>>103
今からじゃなくて7時からに変更!


帰ってきた!


今やってます


107: そらです @Realize 2023/10/24 16:28:29 通報 非表示

入ってイイ?


>>107
いいよー


109: そらです @Realize 2023/10/24 16:28:42 通報 非表示

ちなみにれいなちゃんだよ


110: りば猫. @mokutann 2023/10/24 16:31:48 通報 非表示

こんちゃ


111: りば猫. @mokutann 2023/10/24 16:32:13 通報 非表示

ちがうスピーカーじゃないと声が聞こえへんから仕方なくw


112: りば猫. @mokutann 2023/10/24 16:32:50 通報 非表示

どっちがどっちやねん


114: りば猫. @mokutann 2023/10/24 16:34:09 通報 非表示

イメージとちがったww

めっちゃ声大人やん


115: りば猫. @mokutann 2023/10/24 16:34:20 通報 非表示

逆だと思ってた


116: りば猫. @mokutann 2023/10/24 16:34:36 通報 非表示

声が高校生みたい(


118: りば猫. @mokutann 2023/10/24 16:36:16 通報 非表示

うれしみ


120: りば猫. @mokutann 2023/10/24 16:37:11 通報 非表示

あれ君らリア友なん?


121: りば猫. @mokutann 2023/10/24 16:38:23 通報 非表示

なんやそれ


122: そらです @Realize 2023/10/24 16:39:52 通報 非表示

10月無口な君を忘れる


123: りば猫. @mokutann 2023/10/24 16:41:12 通報 非表示

あれうちもー?


124: りば猫. @mokutann 2023/10/24 16:41:43 通報 非表示

関西のどっかっていっとく(


125: りば猫. @mokutann 2023/10/24 16:41:57 通報 非表示

元々住んでたところだけどね


126: りば猫. @mokutann 2023/10/24 16:42:08 通報 非表示

今はないしょや


128: りば猫. @mokutann 2023/10/24 16:48:04 通報 非表示

今うちおるで


最近の流行りやっと知った


なんかこの歌ムカつくな


よしこれでいいわ


これがいいのぉぉぉぉぉお////


初音ミク

マインドブランド


本家のマインドブランドは年齢制限あり


日本のラップ

定期


こういうこと

オラ東京

少なくても8年前?


少なくとも第二次世界大戦前か


つまり

1939年より前


いつぶりだろうか、この歌枠が動くのは...

てことで配信しまーす


>>144
やっほお


>>145
一回抜けるね


147: るあ✾ @rua3 2023/11/08 20:03:52 通報 非表示

リスナーで入る


149: るあ✾ @rua3 2023/11/08 20:04:21 通報 非表示

やっぱスピーカーで行く


入ってもいいかな?


152: るあ✾ @rua3 2023/11/08 20:53:04 通報 非表示

ごめん!親きた_(._.)_

あと歯磨きもしなくちゃだから出るね~


ごめん!親来たから抜けちゃった💦


>>156
今日は終わりにしようか~


159: 佐野エマ @zxhgr 2023/11/21 16:20:09 通報 非表示

入っていい?


>>159
どっちで?


161: 佐野エマ @zxhgr 2023/11/21 16:20:33 通報 非表示

>>160
ボイチャ


163: 佐野エマ @zxhgr 2023/11/21 16:21:15 通報 非表示

>>162
うぃ


ひたすら歌う。

スピーカー入っても私イヤホン付けて音源聞いてるので

聞いてないと思います


いらっしゃいみとぅさん~

会話はコメントで


>>169
元気で何よりだわw


>>170
寒くて手が常に赤い


>>171
あらら、、、冷やさないほうがいいよ~~


>>172
ホッカイロが機能しない!


>>173
それは困った一大事だ。


175: 魔王221 @aa5563 2023/12/09 15:51:25 通報 非表示

こんにちは


やっほ!お久しぶり!


>>178
入っていい?

多分お母さん帰るけど


>>177
ひたすらうたうだけだから会話はこっちで!

よければリスナー入って!


音おかしくなるかもだけど、

今から歌う曲と、みとぅさん流してる曲違うからご了承を


183: 魔王221 @aa5563 2023/12/09 16:18:22 通報 非表示

こんにちはです。

呼び方はアルか魔王です。


184: 魔王221 @aa5563 2023/12/09 16:18:42 通報 非表示

スピーカーは入ります


あるさんなんかごめんなさい。。。。

今、このデバイスの音量ZEROにしてて、

お母さん近くにいるので...

イヤホン聞かないんですよ


~本日のメニュー~

お呪い

愛が灯る

夜明けと蛍


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 歌枠 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆