アトリマコトの声マネで歌った「パラレルワールド」

1 2023/09/14 17:03

正体明かして私のヒーロー一体あなたは何者(ケンジ)

鏡よ鏡ねぇ世界で一番私を愛してくれるのは(カケル)

誰?あれ?私の人生こんなとこで終われないの(サクラ)

何の用?私に近づく(マナ)

不名の輩成敗致すわドロップキックラリアット!(マナ&マコト)

ちょっとお姫様!冗談でしょ!(全員)

キスの前に目覚めないで!(タカシ)

嗚呼真っ赤な顔して立ち去って(全員)

名前ぐらい教えてよ(ケンジ)

魔法って何?理想って何?(マコト&サクラ)

あなたと私どう違うの?(カケル)

魔法が解けて全て見えれば(タカシ&ケンジ)

あなたはもう私のもの(マコト)

注意 タッグパートや全員パート声おかしくなってます

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アトリマコト 声マネ パラレルワールド

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/14 17:03:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する