規制回避サイトほしい?作っちゃいなよ☆

7 2023/09/15 14:20

皆さん!突然ですが、「Yahoo知恵袋使えね〜じゃ〜ん」とか「ゲームしたい...」と思ったことはありますか?

そこでいろいろ規制回避サイトを探しても「規制されてんじゃ〜ん」とか「開けない...」などと困ったことも多いと思います。

そこで!!トップクラスに規制が強すぎる自治体に住んでる僕から、“ほぼ”規制されてない、プロキシーを教えてあげましょ〜!!

ねえなら自分で作っちゃえ(2分で作れる)


皆さん!突然ですが、「Yahoo知恵袋使えね〜じゃ〜ん」とか「ゲームしたい...」と思ったことはありますか?

そこでいろいろ規制回避サイトを探しても「規制されてんじゃ〜ん」とか「開けない...」などと困ったことも多いと思います。

そこで!!トップクラスに規制が強すぎる自治体に住んでる僕から、“ほぼ”規制されてない、プロキシーを教えてあげましょ〜!!

「自分で作れって言われてもさ...」「いやいや、プログラミング難しいだろwww」「タヒね」と思ってる方も多いと思いますが、朗報です!!

このURL→( https://replit.com/@JazellGrouse/Ultraviolet?v=1 )で簡単に作れちゃいます!!規制されてたらごめんなさいm(_ _)m 続編も出すからそれまで待っててね...

まずは、このサイトに登録します!登録手順は覚えてないけど、テキトーにGmailでも、Emailなら何でもいので、登録しちゃいましょう!!

生年月日などは、もし聞かれたら、大人だと嘘をついちゃいましょu((

[注意]IDを作成するとき、本名や住所をIDにするのは駄目です。なぜなら、IDが後で規制回避サイトのURLの一部になるからです。

登録完了したら、次に最初の方に書かれてたURLに飛びます。

そして次に、「Fork」ボタンを押します。ボタンは緑色の「Run」ボタンの下にあります。

それを押したら、「ForkRepl」という画面出てきますので、そこにある「Name」を好きな名前に変えちゃいましょう。

[注意]IDと同じく、本名・住所などはやめてください。「Name」もURLの一部になります。

下にある文章は変えなくて結構です。

「Name」だけ変えたら、右下の「ForkRepl」を押しましょう。押したらしばらく待ちましょう。

次に、プログラムがたくさん書かれた画面になると思います。

[注意]プログラムは、変えないでください。規制回避サイトが機能しなくなります。

上の方にWorkingと書かれてるボタンがあると思います。そのボタンが緑色の「Run」になるまでボタンには触れず、ボタンが緑色の「Run」になったら、押しましょう。

[注意?]ここで、なんか変なエラーメッセージが表示されたら、諦めてください。僕は直し方わかりません。本当にごめんなさいm(_ _)m。

そして、しばらく待ちましょう。そして、ここでずっとローディングが止まってる人も、諦めてください。本当にごめんなさいm(_ _)m。直し方わからん...

成功した場合、右側の方に、URLと画面が表示されるはずです。

そしたら、サイトのURLではなく、右側にちっちゃく表示されてるURLをコピーしてください。そしたらそのURLをペーストして、開きます。

そしたら、真ん中にロゴのある、青い画面のサイトが表示されるはずです。

そのサイトの真ん中の入力スペースに、URLを貼り付けたり、検索したいワードを入れることで、調べることができます。

結構ラグいので気をつけてください。

ちなみに、僕の経験上開けないサイトはこちらです。

・Twitter  ずっとリロードされて、ログインしようとしてもできない。

・Misskey.io 単純に、エラーでできない。

・scratch サイトが、Scratchを処理しきれず、エラーが発生する。

これ以外はだいたい開けるので、ぜひ使ってみてください。

   

                                                             

         

                                                        

そして最後に


フォローとハートお願いします!ついでに拡散はしないでね、規制されるから。フォローとハートお願いします!ついでに拡散はしないでね、規制されるから。フォローとハートお願いします!ついでに拡散はしないでね、規制されるから。フォローとハートお願いします!ついでに拡散はしないでね、規制されるから。フォローとハートお願いします!ついでに拡散はしないでね、規制されるから。フォローとハートお願いします!ついでに拡散はしないでね、規制されるから。フォローとハートお願いします!ついでに拡散はしないでね、規制されるから。フォローとハートお願いします!ついでに拡散はしないでね、規制されるから。フォローとハートお願いします!ついでに拡散はしないでね、規制されるから。フォローとハートお願いします!ついでに拡散はしないでね、規制されるから。フォローとハートお願いします!ついでに拡散はしないでね、規制されるから。

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 規制回避サイト いなよ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/15 14:20:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: seeveenJP @seeveen 2023/09/15 14:21:58 通報 非表示

最初の方同じことが二回書かれてるけどすまん...


2: seeveenJP @seeveen 2023/09/15 14:22:21 通報 非表示

あと、TikTokも見れなかった気がする


規制でしたぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。


4: seeveenJP @seeveen 2023/09/16 14:40:04 通報 非表示

>>3
なんかゴメンナサイ...


>>4
大丈夫だよw


mangaRAWいける?


7: blackegg @zyuugosai 2023/09/18 12:33:44 通報 非表示

やり方分かんなくね?


8: blackchunchun @chun222023/10/10 08:06:52 通報 非表示

そもそもの登録のリンクが規制されてた(泣)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する