源次の質問箱

2 2023/09/15 17:00

こんにちは源次です。

このトピックは質問していい場所などで、じゃんじゃん聞いてください。

質問の内容は問いません。

誹謗中傷だけはやめてください。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 源次

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/15 17:00:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こんにちは。源次さん。

質問します。誕生日はいつですか?


2: 源次 @Sugaku8090 2023/09/15 17:03:00 通報 非表示

>>1
1月8日です。


好きな人は?((え


4: 源次 @Sugaku8090 2023/09/15 17:51:28 通報 非表示

>>3
いない(現実のこと)


カエルと犬どっちが好きですか?


推しはいますか?(いなかったら、好きな実況者)教えて欲しいです。


10: 巌冶 @Sugaku8090 2023/10/09 20:42:08 通報 非表示

>>7
推しも好きな実況者もいません

すみません


>>10
いえいえ。変なことを聞いた私が悪いので


20: 巌冶 @Sugaku8090 2023/10/09 20:51:20 通報 非表示

>>18
いいえ全然!

他の質問で構いませんよ


>>20
じゃあ、好きな食べ物はなんですか?


27: 巌冶 @Sugaku8090 2023/10/09 20:56:42 通報 非表示

>>25
えーと、、、

うどんとかの麺類


画像・吹き出し
タグ: 源次

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する