なんでそんな可愛いのかい!⁉️

3 2023/09/15 19:15

猫の写真です❣️

甘えん坊です可愛い(๑♡∀♡๑)

キャットタワーに乗っているとこです!

名前を呼ぶと返事をして、こっちを向いてくれます!可愛すぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ😍

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: かい!⁉

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/09/15 19:15:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これは可愛い猫の写真です❣️

フォローしてねぇん


か、可愛い!!!


めちゃかわたにえん…!!


ちょいまち?うちの家のキャットタワーと同じやないかい!?w


>>4
うちんちキャットタワーない…

前の猫が高いとこから落ちて少し血出たから


画像・吹き出し
タグ: かい!⁉

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する