猫の写真です❣️
甘えん坊です可愛い(๑♡∀♡๑)
キャットタワーに乗っているとこです!
名前を呼ぶと返事をして、こっちを向いてくれます!可愛すぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ😍
これは可愛い猫の写真です❣️
フォローしてねぇん
か、可愛い!!!
めちゃかわたにえん…!!
ちょいまち?うちの家のキャットタワーと同じやないかい!?w
>>4うちんちキャットタワーない…
前の猫が高いとこから落ちて少し血出たから