あなたのぽぅぽの呼び方はぽぅぽ?ぽぅカス?

あなたのぽぅぽの呼び方 ぽぅぽ
ぽぅぽ

48(35%)
あなたのぽぅぽの呼び方 ぽぅカス
ぽぅカス

89(64%)

35%
64%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぽぅぽ ぽぅカス あなたのぽぅぽの呼..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/15 20:43:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 2023/09/15 20:46:02 通報 非表示

カスではなくゴミです。


188: 188コメさん 2023/10/29 18:36:27 通報 非表示

>>2
ん?


18: 2コメさん 2023/09/15 20:56:36 通報 非表示

NHKのだれが、うーたんを降板させたんだろう?


108: 2コメさん 2023/09/16 09:50:31 通報 非表示

小5か。

自分が5年のときはコロナなんて流行って無かったのに


111: 2コメさん 2023/09/16 09:52:32 通報 非表示

>>108
失礼だけど身長何cm?


197: 191コメさん 「ぽぅぽ」派 2023/11/03 13:36:06 通報 非表示

>>111
141㎝


164: 164コメさん 「ぽぅカス」派 2023/09/20 21:29:38 通報 非表示

ぽぅぽ早く○ねばいいのに・・・。ぽぅぽが好きな人バカじゃないの?

うーたん

205: 191コメさん 「ぽぅぽ」派 2023/11/03 13:38:56 通報 非表示

>>164
ぽぅぽ嫌うヤツがアホ


166: 2コメさん 2023/09/22 21:19:26 通報 非表示

【超速報】 ぽぅぽ氏うーたん氏にやられ死亡。

ぽぅぽ氏は生前うーたん氏にパワハラをしたことが判明した。うーたん氏はぽぅぽ氏の遺族に100億円を要求して、無事100憶円を手に入れることができた。

ぽぅぽ 死亡

168: 2コメさん 2023/10/05 16:35:21 通報 非表示

【速報」NHKによりますと、人気教育番組いないいないばぁに出演中のぽぅぽ氏が先ほど警視庁に殺人未遂として緊急逮捕されました


169: 169コメさん 2023/10/05 16:36:44 通報 非表示

>>168
ガチ!?


170: 2コメさん 2023/10/05 16:37:06 通報 非表示

>>169
な、わけないですよ


171: 169コメさん 「ぽぅカス」派2023/10/05 16:38:07 通報 非表示

>>170
ほんとならいいのになー


173: 2コメさん 2023/10/05 16:42:00 通報 非表示

>>171
それな!


172: 2コメさん 2023/10/05 16:40:11 通報 非表示

【速報】先ほど、逮捕されたぽぅぽ氏が人気教育番組の出演の降板が決定しました

後任として、今年3月に卒業したうーたん氏に決定


208: 208コメさん 「ぽぅカス」派2023/11/27 16:15:48 通報 非表示

>>172
ぃやったああああああああああああ!!! ざぁっしたあああああああああああああ!!!


174: 2コメさん 2023/10/05 16:45:52 通報 非表示

ぽぅぽ氏はNHKの別の教育番組、みぃつけたに出演中のサボ氏を包丁で刺そうとしました

調べに対しぽぅぽ氏は「みんが僕のことを批判しまくるから嫌になった、だからサボさんを殺そうとした」


179: 179コメさん 「ぽぅぽ」派 2023/10/16 17:35:44 通報 非表示

だって下手したら犯罪になるから


180: 180コメさん 「ぽぅぽ」派 2023/10/16 17:38:21 通報 非表示

ぽぅぅぅぅぅぅぅうぅぽ


181: 2コメさん 2023/10/16 17:39:49 通報 非表示

【速報】ぽぅぽ容疑者が9999京の保釈金で釈放されました


182: 2コメさん 2023/10/16 17:46:20 通報 非表示

【緊急速報】先ほど、釈放されたぽぅぽ容疑者が、スクランブル交差点で100人を包丁で刺して、その場にいた警察官によって緊急逮捕されました

この事件で64人が重体そのうち50人が心肺停止、32人が重症、4人が軽傷だということです


183: 2コメさん 2023/10/16 17:47:40 通報 非表示

ただいま入った、速報です

100人のうち心肺停止の34人が亡くなりました


189: 189コメさん 「ぽぅぽ」派2023/11/03 09:33:12 通報 非表示

みんなぽうぽへの当たり強すぎじゃない?       確かにぽうぽよりうーたんの方がいいと思うけど…


190: 190コメさん 2023/11/03 09:50:34 通報 非表示

なんなのここ


209: 209コメさん 「ぽぅぽ」派2023/11/28 17:52:03 通報 非表示

ワンカスかミ


212: 212コメさん 「ぽぅカス」派2024/01/19 09:40:06 通報 非表示

うーたんを返せ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する