ぬんだもんがうざすぎる

4 2023/09/16 07:30

そういうことなんです!

さあみなさんミュート&通報をお早めに!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: もん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/16 07:30:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
オリヴァンかな?


ウザいとか言う感情で人のことを通報させるのは良くないなぁ

そんなことしてたらそのうちツケが回ってくるよ


3: 悌たん @noooooooo 2023/09/16 07:45:04 通報 非表示

トピ主ウザいからミュート&通報しとくね


うざいからミュートするのはまだわかるけど

うざいだけで通報はちょっと…

そもそもぬんだもんさんそこまでうざくないだろ


君に通報はしておくね


7: Mさん @machan 2023/09/17 06:07:44 通報 非表示

なんかほんとに小学生だね

トピ主通報しときます


どこがうざいのか教えてくれないとそういう対応はできないなぁ…。


オリヴァン、トピ主が君だって疑われてるよ。

@Oliver


画像・吹き出し
タグ: もん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する