メガテンとペルソナはどっちが楽しい?

メガテン
メガテン

2(66%)
ペルソナ
ペルソナ

1(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: メガテン ペルソナ 楽しい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/16 11:01:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「メガテン」派 2023/09/16 11:12:07 通報 非表示

ペルソナはコミュと人間ステータスがクソ。

普通にRPGさせて欲しい。

しかもバランス調整全然してない

3はゲームセンターでヌルゲーになったし

5もなんでdlcが最初から手に入るんだよってなった。

そのせいでバトル全然おもろなくて、

コミュ進めるだけのクソゲーになったわ。

それに比べてメガテンは全部おもろいわ。

5を除いて。

5はコンテンツの量が少ない。クリアした後にできることがない。

ステカンストはあるけどそれするのがクソ辛い


2: 2コメさん 2024/02/01 14:13:52 通報 非表示

>>1
んなこといってもそれがペルソナなんだからしゃーない


3: 3コメさん 「メガテン」派2024/02/02 20:53:54 通報 非表示

見てて楽しいのはペルソナだけど、やってて楽しいのはメガテンかな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する