ペルソナ無茶苦茶好きだけどこれは流石に東方ロスワかな…
>>1https://tohyotalk.com/question/785559
まだギリギリペルソナじゃね?
>>3まだ女神転生はロスワより強いからペルソナはロスワに勝てるよ
>>4ペルソナのキャラってなんでガリガリなのに握力が9999999もあり馬鹿怪力なの?
>>5フシギダネ
紅生姜強し(?