からぴちメンバーの年齢教えます!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴちメンバー 年齢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/09/16 12:22:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: aiai @a190354 2023/09/16 12:19:58 通報 非表示

じゃぱぱ→24歳

たっつん→27歳

のあ→23歳

ゆあんくん→17歳

るな→18歳

ヒロ→22歳

えと→21歳(大学3年生)

どぬく→21歳

100%この年齢かはわかりませんが色々調べたりしましたがこの年齢でした


>>1
多分こっちが正解だと…。間違っていたらすみません!

・じゃぱぱ  今年で24歳
・たっつん  今年で26歳
・のあ    明日で24歳
・ゆあんくん 今年度で18歳
・うり    今年で24歳
・ヒロ    20歳
・どぬく   20歳
・なおきり  今年で28歳
・もふ    不明
・るな    今年度で18歳
・えと    今年で20歳
・シヴァ   今年で25歳

ツイッター(X)などで調査しました…!


3: aiai @a190354 2023/09/18 12:50:33 通報 非表示

>>2
コメントありがとうございます

ですが色々な動画を詳しく見て自分の口からなどと言った事があるのでわかりませんがこっちのほうが確実かと、、

あとゆあんくんはるなさんとおないどしではありません

えとさんは大学生です!

なおきりはあとシヴァさんの1つ上なので2コメさんのが正しいとなおきり=26歳です


>>3
ゆあんくんとるなさんは同い年ですよ?

あとなおきりさんが最年長で次がのあさんです。

じゃぱぱさんとたっつんさんは同い年です。


>>4
じゃぱたつは同い年じゃないです。
(以下、たっつんさんの2021年10月26日のツイート)
「天然ボケかましました。
訂正があります。本来は「24歳も頑張るぞー」でした。
自分中心に世界を回してしまったことをお詫び申し上げます。」
ようするに今年で26歳です。
じゃぱぱさんは去年の誕生日に「23歳の初夢が~」みたいなツイートをしていたので今年で24です。

ゆあるなが同い年なのはあってます。


>>3
あ、証拠言っておきます
(以下敬称略)
じゃぱぱ→去年の誕生日「23歳初夢が~」ツイート。
     今年で24歳確定。
たっつん→2021年誕生日の翌日。
     「24歳もがんばるぞー」とツイート。
     よって今年で26歳。
のあ→とあるリスナーさんが2019年に
   のあさんへのリプで「成人おめでとう」と発言。
   よって今年で24歳。(私の上記間違えてました)
ゆあんくん→過去の動画で中1リスナーと発言。
      その動画は2018年5月。
      今年で高校3年生。(ちなみに通信制高校)
うり→2020年12月12日、年齢を「20歳」と公開。
   その後誕生日を迎えたら2020年には21歳に。
   てことで今年で24歳。(また上記間違えてます)
ヒロ→一周年の動画にて。字幕にはされていないが、
   お酒の話題が出た時に「あと2年です!」と発言
   2021年には18歳確定。今年で20歳になった。
なおきり→ミスってツイッターで誕生年公開。
     誕生年は1995年。計算するに
     今年で28歳(上記は計算ミスでした)
どぬく→今年の誕生日配信にて「20代になった」と発言
    確定。20歳。
もふ→不明。完全に不明。本人も言う気はない。
るな→2020年、受験の為活動休止。当時中3確定。
   3年経ったので高3。ゆあんくんと同い年。
えと→2021年、個人チャンネルで「18歳」と発言。
   2年経ったので20歳になる。
シヴァ→2017年、「高校卒業」とツイート。
    計算すると今年で25歳。

色々と計算等のミスで年齢が間違っていました!ごめんなさい!でも、これが証拠です。


>>6
よく調べましたね!すごいや…。


>>7
え、ありがとうございますw


9: ももたろ @Taro_32023/10/01 21:52:22 通報 非表示

>>6
恐らくうりさんは今年で23だと思います!

2021年1月に「俺新成人だった!?」と発言しているため2020年12月の誕生日で20歳を迎えたと考えられます。

そこから計算すると現在は22歳だと思います!

20歳という発言は、確か誕生日の数ヶ月前だったのでもうすぐ20という意味で発言したのかと思いますよ!


>>9
なるほど!私計算ミス多かったですねw

ご指摘ありがとうございます!


>>3
ゆあんくんと、るなさんは同い年です


>>11
同じ年齢で最年少でしたよね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆