推し活総選挙1 キュアフラミンゴ(全体)

9 2023/09/16 16:23

立候補します

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙1キュアフラミ.. 全体

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/16 16:23:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆーいん @Yuin 2023/09/16 16:25:07 通報 非表示

待ちに待った推し活だー


やば壁かけかわいすぎる

ローラとフラミンゴ好きなんだけどぬいぐるみしかもってない


3: ゆーいん @Yuin 2023/09/16 17:44:26 通報 非表示

>>2
壁掛けは値下げされていて6000円でゲットしました~!

ぬいぐるみもっているんですね!すごい^-^


>>3
プリキュア展行ったときにいっぱい壁かけあった!

ぬいぐるみちいさいやつ


6: ゆーいん @Yuin 2023/09/16 17:58:03 通報 非表示

>>5
私岩手住みなのでプリキュア展いってないんですよね~!

いいなー(^.^)


4: ゆーいん @Yuin 2023/09/16 17:46:45 通報 非表示

>>2
後でトロプリの推しグッズも投稿するのでよかったら見てみてください!


キュアフラミンゴ可愛いよね😍私もプリキュア好きやから分かる❤️


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する