青組ばーじょーん

2023/09/16 17:20

僕結構前からいれいす推してマッスル

だがライブやグッズを持っていないんだ

これは推している判定になるのか?

まあいいや(?)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

〜青組〜 クリスマスイブ 付き合ってない設定で

LINEにて

🦊🩵「いふくん」

🐱💙「なに」

🦊🩵「外雪降ってるよ」

🐱💙「うん」

🦊🩵「外行こうよ」

🐱💙「なんで?初兎とかいないの」

🦊🩵「誘ったけど初兎ちゃんはアニキと、りうちゃんはないちゃんといるって」

🐱💙「えぇ…、外寒いもん…」

🦊🩵「マフラー着ければ平気だよ」

🐱💙「持ってない」

🦊🩵「じゃあ僕が買ってあげる」

既読付いたまま数分後…

🐱💙「じゃあ行く」

🦊🩵「やった!じゃあ大きいクリスマスツリーのとこ集合しよ」

🐱💙「分かった」

🦊🩵「あ!いふくーん!」

🐱💙「遅い」

🦊🩵「そ、そんな遅くないでしょ!」

🐱💙「うーん、」

🦊🩵「そ、そんなことより行こ!」

ーーーーーーーーーーーーーーーー

すいません力尽きた((

大丈夫多分続き書きます

𝑮𝑶𝑶𝑫 𝑩𝒀𝑬 ___ ( ???

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 青組 ょー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/16 17:20:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 青組 ょー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する