ポケモン ポケットモンスター アニメ ファンのイラスト 『ロリコス(アニメ最強?)リコ』

1 2023/09/16 21:34

これはオリジナルである衣装と髪の色も、おそらく著作権にひっかからないです。

どうか、ご了承ください。

リコちゃん、投票トークで最近なんか人気キャラ過ぎるので、描いてみました!(←えっ?汗)

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ポケモンポケットモ.. イラスト ロリコス アニメ最強 リコ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/16 21:34:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/09/16 21:38:12 通報 非表示

リコ、これでライジングボルテッカーズのクルーはみんな男も女もメロメロメロン?


2: 2コメさん 2023/09/16 22:21:42 通報 非表示

著作権に引っ掛かるかどうか気になるなら、著作権に引っ掛かると思うよ。

多少変えても「ポケットモンスターのリコ」だと貴方自身が認めてモンスターボールも含めてイラスト化したんでしょ?

ここまでハッキリしてるなら著作権法に抵触するよ。

同人誌即売会などにアニメキャラのイラスト本(=既存キャラにオリジナル服を着せたりオリジナルのポーズや構図にして描いた同人誌)を出品する人もいるけど、あれも著作者の温情で訴えられてないだけで違法行為だし。


3: 3コメさん 2023/09/17 07:49:56 通報 非表示

>>2
それでも髪の色(紫)、瞳の色(緑)、が違う。もし引っかかるとしたら、おまえの著作権に関わる脅し行為と迷惑行為だ。


4: 3コメさん 2023/09/17 07:53:45 通報 非表示

>>3
でも、ま、ムラムラムラしてくれたなら、ありがと。


5: 3コメさん 2023/09/17 07:57:39 通報 非表示

モンスターボールがあるとは記述と保証は無い。

リコを描いたとは、はっきりしていない。

これで、君が脅しと迷惑行為をしている事実で訴えられたくないのなら、相当の努力して、社会の信用を得ていくことだね。がんばれば、それじゃまたね。


6: 2コメさん 2023/09/17 10:12:26 通報 非表示

>>5
著作権法の勉強しましょう

脅迫罪の勉強しましょう

侮辱罪・名誉毀損罪の勉強しましょう

がんばってね


7: 3コメさん 2023/09/17 14:00:34 通報 非表示

>>6
それ全部おまえだけの話。


8: 2コメさん 2023/09/17 17:20:13 通報 非表示

>>7
お前がそう思うんならそうなんだろう

お前ん中ではな

お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな単語

9: 2コメさん 2023/09/17 17:42:29 通報 非表示

>>7
ハッキリ書いてあるし描いてあるのに、どこが著作権セーフでどこがアウトか自信無いんでしょ?

どこが脅迫に当たるかハッキリ言えないんでしょ?

しかもあなた自身が侮辱してることに気付いてないんでしょ?

訴えないであげるから、ネット辞めることをオススメするよ

あなた向いてないから

学業がんばってね


11: 10コメさん 2023/10/03 22:25:28 通報 非表示

>>9
そういうお前はどこが著作権セーフでどこがアウトか自信あるの?自分はないかもしれないけどさ。お前は100%自信あるの?


12: 10コメさん 2023/10/03 22:26:08 通報 非表示

>>7
曽爾言い方ない


10: 10コメさん 2023/10/03 22:24:14 通報 非表示

>>6
そういう君はわかるの?


画像・吹き出し