推し活総選挙  小6の推し活!

7 2023/09/16 22:43

からぴちとちょこらび推しです!

どうかな?

みんな絡んでね!

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙小6

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/09/16 22:43:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ゆぺさんのクッション私も持ってる〜(ほんとはぽけさん狙いだった女)


>>1
おそろ!

ポケさんなかったの?


>>2
大行列で他の取ってるうちにポケさん無くなってた(


>>3
まじか!

それは残念…

また次なんかのコラボの時ポケさんを必ずお迎えできますよ〜に!🎋


からぴち可愛い〜!


>>4
それな!めっちゃかわいいよね!


極楽湯のコースターかわいい!

僕はヒロくん出た!


>>6
まじ!?

ボクの弟もヒロくんとシヴァさんでて、シヴァさん譲ってもらった✨


>>8
あっ!

そういえば僕るなさん出して妹と交換してヒロくんもらったんだった!ごめんね💦


>>9
だいじょぶよ〜


>>10
よかった!

どぬ推しなの?


>>11
うん!どぬしかかたん!

古参の人以外同担拒否気味だけど克服するためにいろんな人と関わりたいと思ってる〜!

ちなみに2番目なお兄3番目ゆあんくん


>>12
そうなんや!

僕は1位 のあさん🍪

  2位 ヒロくん🐑

  3位 るなさん❄ かな!

もちろんみんな好きだけど!


>>13
そうなんだ~!


画像・吹き出し
タグ: 選挙小6

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する