【アイデンティティ】歌ってみた!!

4 2023/09/17 13:34

アイデンティティ歌いました!

1週間くらい繰り返し練習して今回の音声になりました!

曲の雰囲気もよく考えて曲と向き合った日々でした!

ビジュは新たに簡単なものを作ってそのビジュで歌わせていただきました!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アイデンティティ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/17 13:34:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



沢山歌いたい歌がありすぎて何歌おうか迷っています!

リクエストあったら教えてください!


歌声が普通に好きだ!

声可愛いしどういうことだ!?

フォロー失礼します!


>>2
ありがとうございますっ!

声は可愛くないと思いますけど……


>>3
そんなことないよ!うちなんかもう高い声が出ないから…カワボも出ない…


>>4
そうなんですね!

褒めていただけて嬉しかったです!


6: blackegg @zyuugosai 2023/09/17 14:02:15通報 非表示

ウマっ


7: blackegg @zyuugosai 2023/09/17 14:02:29通報 非表示

上手過ぎん!(◎_◎;)


>>7
ありがとうございます!

そう言っていただけて嬉しいです!


9: blackegg @zyuugosai 2023/09/17 14:08:58通報 非表示

>>8
いえいえ事実なんでw


10: ゆりな @yurina_1212 2023/09/17 14:12:15通報 非表示

>>9
嬉しいです!✨


めっちゃ上手い!尊敬する…✨


12: ゆりな @yurina_1212 2023/09/24 20:04:11通報 非表示

>>11
ありがとうございます!ゆありんごさんも上手ですよ!


>>12
ありがとう!敬語じゃなくてもいいよ~

それにゆあって呼んでね~


14: ゆりな @yurina_1212 2023/09/24 20:05:11通報 非表示

>>13
はい!


15: ゆりな @yurina_1212 2023/09/24 20:06:08通報 非表示

>>13
おっけー!ゆあちゃんありがとう!


>>15
呼び捨てで呼んでくれたらうれしいかな!


17: ゆりな @yurina_1212 2023/09/24 20:11:02通報 非表示

>>16
ゆあ✨


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する