【アイデンティティ】歌ってみた!!
アイデンティティ歌いました!
1週間くらい繰り返し練習して今回の音声になりました!
曲の雰囲気もよく考えて曲と向き合った日々でした!
ビジュは新たに簡単なものを作ってそのビジュで歌わせていただきました!
いいねを贈ろう
いいね
4
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: アイデンティティ
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
