推し活総選挙〜!

8 2023/09/17 14:23

※ワンダーランドクリアファイル入れ忘れました。ごめんなさい。

推して3ヶ月の新入り!

グッズ約30個!結構貯まったな〜って癒されてる(*・ω・)ノ

宣言:どぬぬいぐるみ絶対取ってやる。

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/17 14:23:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
えへへ(*´꒳`*)可愛いですよね!


うえー!!すごっ!

並び方も参考になりますカキカキるなさん推しなんですか?


>>2
どぬくさん、るなさん推しです!

るなさん愛が高まっている今日この頃でもあります🙃


>>4
どぬるな!天然組かわちいよね〜


>>6
てんねん!

どぬるなっていうカップルは推してないですけど、癒し組(*´꒳`*)ラブ


>>8
それな癒し(^^)


最高やん!

いいな!めっちゃグッズあるやん…!


>>7
頑張って集めました!(*・ω・)ノありがとうございます!


>>9
いえいえ!

羨ましいです✨


はぁ、、、どぬのぬいぐるみあげたい、(なんだこいつ


13: #-ころも @Koromo 2023/10/05 15:52:05 通報 非表示

>>12
え、、、欲しいな、、、((((

三千円使っても取れなかったから、、、


>>13
https://d.kuku.lu/3g4w4jvcrこれ?(見せびらかすな我


15: #-ころも @Koromo 2023/10/05 18:38:59 通報 非表示

>>14
いーなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((((叫ぶな


画像・吹き出し
タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する