これってどうなの?

2 2023/09/17 17:55

今回はまぁ…そこまで病んでないです。

タイトルに合ったように今回はこれってどうなの?と思いました。

学校で給食の時間なんですけど、給食当番がよそってたんですけど、前回上げたいじめの仲間の男子。

私のやつをめっちゃ減らしたんですよ!?仲良い人のはめちゃ多くしてたのに…

そこまで好きなものでなくてよかったけど好きなものだったらキレてましたよ。。。

それで、こういうのっていじめなんですかね?

これ以上酷くなって収まらなかったら、本気で自殺します。

その時にはまたトピを上げるので今は大丈夫です

ただの私の愚痴を最後まで見てくれてありがとう…

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/17 17:55:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



初 🌾   し つ れ し ま す !

そ の 人 滅 茶 苦 茶 さ い て い で す ね !?

嫌 い な も の な ら ポ ジ テ ィ ブ で い け る け ど 好 き な も の な の に そ れ は 流 石 に ..
っ て 思 い ま す 、  !

い じ め か 否 か は な ん と な く 先 生 と か に 否 定 さ れ 王 だ な っ て 思 い ま す ..  

い じ め の 基 準は こ っ ち が 嫌 だ っ た ら な ん で い じ め な ん で しょ う け ど ..

長 文 失 礼 し ま し た !


>>1
初🌾ありがとです!

やっぱ酷いよね…

あいつら私に人外とか言ってるけどあいつらのほうが非人道的なことしてるのに…


>>2
お 返 事 あ り が と う ご ざ い ま す 😭 

滅 茶 苦 茶 酷 い. と 思 い ま す ! !

人 外 ! ! ? ? え 、 そ れ だ い ぶ や ば い で す ね. ..!!


画像・吹き出し
タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する