フォロワーさん100人記念ありがとうイラストです!

4 2023/09/17 18:29

はい、色なしなのはこのアプリがイラスト専用でないからですね☆

私が使ってるやつタブレットで、容量もほぼ無いんでクッッッソ重いんですよね〜w

なので、もちろん絵かきアプリいれたって動きが重くて話にならないんです…。

で、一番スラスラ書けるのが学校のタブレットなので…。

許して✩色使いは前に投稿した色付きイラスト見て妄想(?)やってくださi((

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロワーさん10.. イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/17 18:29:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ぬーん @Nuun 2023/09/17 18:31:00 通報 非表示

スマホ没収されたぁぁぁなんでよぉぉぉ(´;ω;`)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する