love you

36 2023/09/17 19:53

『Re:ゼロから始める異世界生活』ベアトリスちゃんです

 

リゼロ見たときからもう一目惚れです😭💕

アイビスが機種の都合上使えなくなっちゃったので絵チャで描いてきました

 

追記 ピックアップありがとうございます😭✨

いいねを贈ろう
いいね
36

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: LOVE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/17 19:53:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



す、、、すごい!!!

色が柔らかくてベアトリスちゃんぴったりですね👍👍

絵チャで10時間とか未知の世界だワ、、


2: @sankaku 2023/09/17 20:08:50 通報 非表示

うまぇぇ!!フォロー失礼します!!!


わーーっっかわいいです…!!!!😭😭ベアトリスちゃんだ!!

おくちの形とまゆげと表情が好きすぎてdaisukeです…(爆発)((

そして絵チャでこのクオリティ出せるのが…✨✨✨


いいやん

ベアトリス好き


6: 高橋の嫁 @s20080728 2023/09/17 21:37:01 通報 非表示

うわぁ、めちゃめちゃ可愛い!


7: 承認欲求 @mena___ 2023/09/17 23:28:56 通報 非表示

え!!ベアたんが、、、😿💕💕

可愛すぎるさすがやなぎたん!!!!!!!


9: @boku1125 2023/09/18 15:49:19 通報 非表示

リゼロ見たことないけど、めっちゃ可愛い

髪の毛のクルクルとか大変なんだろうな、、()

10時間すごい よく頑張った


10: 葉 月 . @mico_19 2023/09/18 15:55:39 通報 非表示

めつつつっちゃ可愛いじゃないですかぁ


11: にと。 @loyloy 2023/09/19 21:28:17 通報 非表示

まってめちゃ好みのベアトリスちゃんが😿

フォロー失礼します


12: 承認欲求 @mena___ 2023/09/30 00:01:16 通報 非表示

11位おめでとう!!

ピックアップも!!


ピックアップおめでとうございます!!


画像・吹き出し
タグ: LOVE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する