暇な時おいで


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/17 20:51:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: じん @sj3000056680 2023/09/17 20:51:59 通報 非表示

暇な人おいで


2: じん @sj3000056680 2023/09/17 20:53:12 通報 非表示

暇な時や夜中の時においで


話したいです


5: あいま @aima_0913 2023/09/18 14:56:44 通報 非表示

じんさんやー!!おひさ!


7: あいま @aima_0913 2023/09/18 15:00:10 通報 非表示

もしやじんさんおられない?笑笑


こんばんはー


こんばんは〜

私、韓国人なのですが…仲良くしてくれますか?


11: じん @sj3000056680 2023/10/06 19:00:58 通報 非表示

>>10
遅れてごめんねいいよ


12: 12コメさん 2023/10/06 22:56:56 通報 非表示

私が小学生のころ、中光町江という教員がいました。この女、私のことが嫌いだったみたいで、風邪で学校を休むと、ズル休みだとみんなの前で頬をつねられたり、体調不良でプールの授業を休みたいと言うと、私だけ教室で漢字の書き取りをやらされたり、クラスでイジメがあると、何の関係のない私まで当事者にさせられたり・・・ただ、私が一番許せなかったのは、この女、私の弟にも同じことをしていたのです。

両親に相談しても、まさか先生がそんなことをするはずがないと、まともに取り合ってくれませんでした。それまでは、先生という存在を100%信頼していたのですが、この教員が担任になって以来、先生に対しても、いきなり信頼しないようになりました。


13: 栞里 @cielo 2023/11/01 19:33:12 通報 非表示

こんばんわ~


14: じん @sj3000056680 2024/01/18 18:37:03 通報 非表示

>>13
遅れてごめん


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆