すちくん復活おめでとう!!

15 2023/09/17 21:41

すちくんおかえりなさい!

すちくんに217日ぶりに会えて本当にうれしかった!

なっちゃんが泣いてたのはびっくりしたし、めっちゃ感動した(><)

それに、新曲投稿もありがとうございます!!プレミア公開最高すぎました!ビジュも最高すぎる!!

もう本当に大好き!!

120%のすちくん!!

復活おめでとう!そして、お帰りなさい!!

これからも最強のシクフォニで頑張ってください!

『笑われても

ここが俺たちの居場所だって

どんな高い壁もぶち壊して』

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ちく 復活

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/17 21:41:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ほんっとおめでとうだよね!


>>1
うんうん!!


3: ゆりな @yurina_1212 2023/09/18 08:22:37 通報 非表示

これ普通に泣いたよ〜

涙枯れるくらいに泣いた!

エアコンの近くにいたから目が乾燥しかけたけど


画像・吹き出し
タグ: ちく 復活

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する