弱オタのパソコンの画面

2 2023/09/18 08:28
画像は投稿者により削除されました

投票して工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: オタ パソコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/18 08:28:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いえええい⤴あはっ⤴


コメント失礼しやす

これ自分で描いた絵じゃ多分ないっすよね?

ダメだと思いますよ


>>3
ちゃんとお知らせ読んでください


>>4
読みましたが、動画のサムネ?の画像使っている方はOKなんですか?


>>5
ダメだと思いますね

教えて欲しいです、注意しに行きます🙇‍♀️


>>7
ちょっとまってくださいね


>>8
はい、ありがとうございます!( ՞. ̫.՞)


>>7
これは、画像削除と、立候補解除しておきます


>>9
早めに注意できて良かったです💦

気をつけてください!((怒ってないですからね!


>>11
気をつけます

大事になる前で良かった


>>12
ほんとにね(笑)


>>18
おけまる

コメントしとた


DMや質問で「余ってる票をくれ」「私の作品に投票してください」等、投票を募るメッセージを送る

つぶやきやコメントに対する返信で投票を募るコメントを見境なく送る(ただし常識的な会話で投票してくれないか?のようになった場合は問題なし)

「〇〇にみんなで投票して投票結果を操作しようぜー」のような票操作

ある特定の作品へ複数のアカウントを用いて大量に票を送る。

自分で撮ってない作品の投稿

自分で書いていない作品の投稿

他者作品の模写・改変など、オリジナルでない作品の投稿(二次創作可のキャラクターを自分で描いたものはOK)

画像メーカー・AI等で生成した画像の投稿

有名人の似顔絵は基本的にOK(不名誉な描写はNG) → 説明

イラストの背景にフリー素材を使用するのはOK


https://tohyotalk.com/question/564376

これは大丈夫なのか私にはわかんなくて💦


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する