9月のイラスト!

3 2023/09/18 08:40

なんか書類をスキャンみたいなやつがわからんだからアイパッドで写真撮ったのを撮りました(?)

等身描くのほんとに久しぶりやから30分間ほんとに時間経つのはやかったww

まぁ下手なのは許してくれ~!

画像が見にくいのはほんとに許して!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 9月 イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/18 08:40:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ほんとにマジでぶれっぶれ&ラフ画の上を無理やりなぞったやつでごめんなさいww

あ、そうだ!肝心な事書き忘れてた!

これはフォロワー様300人記念でもあるイラストです!


衣装がめっちゃこまけぇ。

これ30分はすごい


>>2
うぉぉ~!めっちゃ嬉しい!

ありがと~!

集中状態に入ったるりは何回声かけられても気づけやんくらい集中しちゃうから案外早くかけたんやと思うw


>>3
wwwいい事やよ


おぉ!!!うまぁぁ!


>>4
ありがと~!

めっちゃ嬉しい!


6: つづ @tudu1216 2023/09/18 10:16:23 通報 非表示

えええめっちゃかっけぇ…

アナログでもバランスよく描けるの尊敬するわ😭

私は目が左右対象に描けないので…


>>6
ありがと~!

るりも左右対称に目かくの超苦手なんだよねー!

次の投稿は10月入ってからだから今のうちにストックでもしとこっかなw


全然上手いやんけ…バランスもしっかりとれてるし衣装めっちゃ細かい!すげぇ…うちなら絶対諦めてるよ


>>9
ありがと~!

めっちゃ嬉しい!

ゆあちゃんの絵もめちゃくちゃ表情が明るくて可愛いから大好きやよ~!


画像・吹き出し
タグ: 9月 イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する