妹より年下で草

5 2023/09/18 10:20

【あなたの精神年齢は5歳】

あなたの精神年齢は「5歳」。見かけは大人になっていても、精神的にはまだまだかなり幼く、精神年齢は幼児レベルのようです。

よく言えばピュアで自分の気持ちに素直に行動する、悪く言えば周りのことを考えずに自分の気持ちだけで突っ走ってしまう傾向があります。ただ、人からどう思われるかなどを気にせず、自分の気持ちや欲望に正直に動いていく点は、羨ましいと思われることも多そうです。また、周りからの評価やその後の損得などを計算して態度を変えたりしないので、裏表がないキャラとして人に好まれることも多いでしょう。

みんなもやれー!!!!

https://gakumado.mynavi.jp/gmd/diagnoses/32820/result?total_point=1

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 年下

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2023/09/18 10:20:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



妹みたいにうるさく泣くのか…

やだな


画像・吹き出し
タグ: 年下

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する