ちょこらびAnniversarytour 東京公演参戦してきました!

5 2023/09/18 21:14
画像は投稿者により削除されました

対ありでしたー!ポケくんにいっぱいファンサもらってハッピーでした!ファンサタイムもしっかり貰えました👍🏻ちなみにトピ画のハートついてるところは私です(

↓お写真

https://d.kuku.lu/bstkbd7ud

ちなみに今日地雷チャンと殿に会いました(

ちなみにエモシアのおふたりからファンサ貰いました(

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ょこらびAnniv..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/18 21:14:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日の実写MV撮影とても楽しかった(


>>2
いつか投稿されて見るのが楽しみ(


いいな〜!中学生になったらいけるからまじで30万人頑張って欲しい!

地雷チャンと殿に会えるのやばくね??((


>>4
中学生になったら会えたら会いたいな〜!

地雷チャン普通に物販列並んでた()

殿は歩いてた()


>>5
会いたいね〜!

地雷チャンのパターンはあるっちゃありそうだけど

殿歩いてた…w()


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する