【推し活総選挙】漏れはしぐれうい(9さい)が好きなんだ。

5 2023/09/18 23:00

どうも。とーとのロリショタリョナ(ポメ)が好きな人代表です(大嘘)

ネタ枠と画力に全振りしたので伸びてほしい(願望)

今回はインターネットジェネレーターを使わせていただきました〜(描くのめんどくさかった人より)

アイコンじゃない方と高画質はこちらです↓

ファイルなう→ https://d.kuku.lu/hguzt7fav

アルパカゲット↓

アイコンじゃない方:https://firealpaca.com/get/MBcDdnVw

高画質:https://firealpaca.com/get/aIIxkQ9I

これ結構描くの大変でした。

※こちらpixivに投稿してありますが、無断転載や無断使用などではございません(逆に描いた本人です)

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙 しぐれ 9さい 好き タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/18 23:00:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



この曲すこ


>>1
わかる

鬼リピ不可避


3: 奇形児 @akuakun 2023/09/21 22:29:19 通報 非表示

ういママかわいい


普通に欲しいレベルの画力とセンス


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する