Jeaさんのナルシェさん描いてみました(‘∀‘)

10 2023/09/18 23:03

是非本家の方も見てください

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Jeaさん ナルシェさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/18 23:03:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
いやもうほんっっとありがとうございま"す"・・・!!""


3: @sankaku 2023/09/19 07:18:50 通報 非表示

>>2
wwwこちらこそありがとうございます!


5: @sankaku 2023/09/19 18:48:33 通報 非表示

>>4
ありがとうございます!!🐎🐎🐎


>>5
ちょっと待って、うまより兎の方がいいかも(


7: りふ @rh_2o7 2023/09/19 21:24:46 通報 非表示

初コメ失礼します🙇🏻‍♀️
めっちゃめちゃ可愛いです!!服のしわリアルすぎて凄いです…T_T影に青色入ってるのセンスの塊ですね👏🏻🌟

それと、フォロバありがとうございました🥲良ければ仲良くしてください…


8: @sankaku 2023/09/19 21:53:41 通報 非表示

>>7
服のシワ結構こだわってたから褒められて嬉し過ぎる!!

こちらこそありがとうございます!!

りふさんの投稿いくつか見ててフォローされた時咄嗟にフォロバしてしまいました😇仲良くしたい!です!


9: りふ @rh_2o7 2023/09/19 22:04:05 通報 非表示

>>8
いくつか見てて、って、え!?😭まじですかえええ…嬉しい…😭😭

良ければタメで話したいです…!!


10: @sankaku 2023/09/19 22:08:08 通報 非表示

>>9
え、全然タメで大丈夫👍タメ語にしていくね

いやまじで塗り方とか凄すぎるしなんで今までフォローしてこなかったんだみたいな感じ()


11: りふ @rh_2o7 2023/09/19 22:11:54 通報 非表示

>>10
了解!りふとか好きなように呼んでね

いや特大ブーメラン刺さってますけど大丈夫ですかね…ひとつひとつの表情がうますぎるんだよおら👊🏻💞


12: @sankaku 2023/09/19 22:15:40 通報 非表示

>>11
えマジばか嬉しい😇

そっちだって表情神だし手とか全体のバランスも神だろうが🥹✊


13: りふ @rh_2o7 2023/09/19 22:26:05 通報 非表示

>>12
いやいやてんめー何で右向きの顔描けるんだよ😡😡こちとら左向きしか描けないしいやバランス悪いから描けたに入らないのかもしれないけど右向きとかいっちゃん無理なんだよそもそも絵師は大体左向きor正面ばっかで右向き苦手な人が7割なのになんでだよおい何で右向き描けるんだよ(早口)


14: @sankaku 2023/09/19 22:29:51 通報 非表示

>>13
左利きだからだあああああああああうわあああああああああ

だから気づいたらほとんど同じ方向向いてて笑う

こっちは左向きかけねえええええんだよおおお!!!なんかバランスおかしくなるんだよぉ(;∀;)


15: りふ @rh_2o7 2023/09/19 22:34:30 通報 非表示

>>14
ひ、ひだりむき…だ、と…?す、すげえ!!!ぱねぇっす!!!!私、左で字書こうとするとこの世のものとは思えないくらい醜い字ができあがるんです!!!

こっちは右向き描こうとするとバランスおかしくなるんだよーだからいつも諦めて左向き描いてるぜ👊🏻時には諦めることも大事…


16: @sankaku 2023/09/19 22:37:29 通報 非表示

>>15
一生上手く描けないなんてことは分かりきってるから諦めるしかない✌️


17: りふ @rh_2o7 2023/09/19 22:45:50 通報 非表示

>>16
え、ちょっとまて

三角坦々麺のイラスト漁ってたら左向きのイラストあったけどばちくそ上手いやん、、


可愛い〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する