赤根葵描いてみた!

9 2023/09/19 18:46

葵を描いてみたのですが、下手なので大目に見てくださいね!(○’ω’○)

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 赤根葵

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/19 18:46:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


めちゃくちゃお上手です!


3: あんみつ @osikatu2023/09/19 18:58:06 通報 非表示

>>2
ありがとうございます!


うまいねぇ

デモわたしは八尋推しだよ?


5: aiai @a190354 2023/09/27 18:03:06 通報 非表示

>>4
関係あるか?


6: aiai @a190354 2023/09/27 18:03:22 通報 非表示

上手!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


かわいいです(*´∀`)


8: あんみつ @osikatu2023/09/28 09:42:06 通報 非表示

>>7
ありがとうございます!


9: あいこ? @Aikoo 2023/10/17 18:55:42 通報 非表示

自作発言アウトです

トピ主通報しておきます

赤根葵 漫画

>>9
人のイラストに口答えしないほうがいいと思います。

僕的には。


15: あいこ? @Aikoo 2024/03/14 16:52:53 通報 非表示

>>14
口答えでもなんでもなく

自作発言してる犯罪者に対して注意をしているんですよ

そんなこともわからないのですか?


17: aiai @a190354 2024/03/17 07:49:01 通報 非表示

>>9
書いているところを見ました。リア友です!

自己視聴やめたほうがいいですよ


22: あいこ? @Aikoo 2024/03/17 15:50:34 通報 非表示

>>17
自己視聴ってなんですか?☺️

もう少し勉強してからお話ししましょうね😂


10: あんみつ @osikatu 2023/10/17 19:03:25 通報 非表示

自作発言してませんよ?


11: あんみつ @osikatu 2023/10/17 19:03:48 通報 非表示

どうしてそうなるんですか?


12: あんみつ @osikatu 2023/10/17 20:30:07 通報 非表示

いつ、「わたし自分で構図も全部考えて描きました。」みたいなこと言いました?


16: あいこ? @Aikoo 2024/03/14 16:55:11 通報 非表示

>>12
言ってないね

だけどお前は「赤根葵描きました!」ってあたかも自分が一から描きましたかのようにトピに書いているよな

言っていなくてもそういうふうに受け取る人もいるんだよ

しかもこれどうせロイロノートじゃないのか?(違ったらすまん)画像を貼ってそれを上からなぞっただけ

それを描きましたとは言わないんだよ、なぞりましたっていうんだよ

そしてそれをトレスって言うんだよ

意味わかるか?

長文失礼


18: aiai @a190354 2024/03/17 07:50:30 通報 非表示

>>16
なぞってても1から書いてるよ。


20: あいこ? @Aikoo 2024/03/17 15:48:40 通報 非表示

>>18
描いてねぇよ

構図考えたりするのも絵描く時に必要だからだ

そいつは画像をなぞっただけで構図考えたりしたか?目の位置とかも考えて書いたか?なぞってるんだからそんなことはしないよな

そんだけだ


19: aiai @a190354 2024/03/17 07:52:11 通報 非表示

>>16
上からなぞれるの?色ついてたり月?書いてるよね?


21: あいこ? @Aikoo 2024/03/17 15:49:43 通報 非表示

>>19
なぞれるぞ

お前リア友とか言って本当は同一人物だったりしてw


13: あんみつ @osikatu 2023/10/17 20:32:06 通報 非表示

これからは、トピ作るときに気をつけると違うトピで言わせてもらったのでグチグチ文句言う必要ないと思います。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 赤根葵

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する