うさみみ少年

18 2023/09/19 19:12

持ってるのはノミ。木を削るときに使うアレ。彫刻刀みたいなやつ。

いいねを贈ろう
いいね
18
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うさ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/19 19:12:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @sankaku 2023/09/19 19:21:04 通報 非表示

うめええええ!フォローしちゃお


>>1
ああありがとうございます!!!!!!フォロバしちゃお


おわ?!めっちゃうまいですね?!

髪の毛の塗り方好きです

フォロー失礼します!


>>2
ありがたいお言葉──!!!フォロバ失礼します〰︎〰︎!!


三色メッシュ(?)最高です…!!!


>>3
すごい髪色ゴチャゴチャになってもーたよ………

ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!


三毛うさだ…!!?!かわいいです😭😭

肩出しすきです…ノミで削られたい……((


>>4
三毛うさ!!!!!!!あざす…………!!!!!!!!!!!!!!!!!!

わかります,削られたい


森の小屋にひとりで住んでるタイプのそれ!!!!!表情かあいい!!!!!!


>>6
ほんそれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!


13: 空波❅꙳ @Karen622 2023/09/22 19:46:30 通報 非表示

毎度キャラデザが神なのよ!

すき!


>>13
ゔっ…ゔっ…ありがどゔ………ありがどゔ……ゔれぢいよ…………………………!!!!!


画像・吹き出し
タグ: うさ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する