FF6 ティナの彼氏はエドガー?セッツァー?

FF6 ティナの彼氏 エドガー
エドガー

26(48%)
FF6 ティナの彼氏 セッツァー
セッツァー

28(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: エドガー セッツァー FF6 ティナの彼..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/01/17 20:08:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 3コメさん 2020/01/24 13:12:46 通報 非表示

どっちかと言うと神様的なポジション


8: 8コメさん 「セッツァー」派2022/05/01 22:42:33 通報 非表示

なんだこの投票wエドガーは国王なので可能性あるとしたらセッツァーさんですかね

2人ともなんだかんだでティナと仲良いシーンあったね


9: 9コメさん 「セッツァー」派2022/05/08 10:16:49 通報 非表示

ごめんセッツァーが大好きなもので...ティナとの隠しイベントも好き。世界が崩壊するときにティナを助けようとしてたからエンディングでそれを回収しててよかった


10: 10コメさん 「セッツァー」派2022/08/06 14:34:19 通報 非表示

セッツァーとティナのさりげなく仲良しっぽい雰囲気が好きです。エドガーもレテ川でティナ守ってるシーンかっこよかった


11: 11コメさん 「セッツァー」派2022/10/05 20:57:49 通報 非表示

セッツァーはセリスとセットにされがちだけど、原作の何気ないやりとり見るにティナとの方が仲良さそうなんだよな


12: 12コメさん 「エドガー」派2022/10/07 19:42:44 通報 非表示

どっちもありだけど、接戦してほしいからエドガーに入れてみた。


13: 13コメさん 「セッツァー」派 2022/10/22 09:38:32 通報 非表示

両方非公式だけどセッツァー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する