頑張って集めた!【推し活総選挙】

13 2023/09/20 06:44

推し活総選挙!!

いれいすの第3弾のトレカ自分なりに頑張って集めましたー!これでもまだコンプしてないから引き続き集めるうううう((

うちの近くのアニメイトまだ残ってた((うぇい

1番嬉しかったのは、シクレをコンプしたこと!!!めちゃ嬉しかった☆

てか、出るビジュと出ないビジュの差激しくね??((全然いいけど!!!!!

私はないちゃん推しだけど、全員好きだし誰でもいいよぉ〜〜

基本ランダム系は友達とかとも交換しない派の人間です(?)ガチで推し運ない時はすることもあるけど!w大体、自分で出したやつは持っとく派!

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/09/20 06:44:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え!すごっ✨

近くにアニメイトあるのいいなー


>>1
ありがとう!

うちのとこ店は小さいけどグッズの量は多い!


>>2
めちゃめちゃいいなー

田舎すぎて車で1時間くらいかかるところにしかない…


>>3
そんなに時間かかるのは大変...


うわぁ…いっぱいだ!

推し活総選挙頑張ってください!


>>5
ありがとう!

頑張るー!


ええすごい!全部で何円でしたか?


>>7
大体ですけど、9000円ちょいぐらいです...!


トレカ大好き女(りん)はここからもトレカを更に買いましたとさ☆

2年分ぐらいのお年玉使ったわ(?)

貯金しまあああああす


画像・吹き出し
タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する