ペアネしてくれる人募集中

2 2023/09/20 18:54

「ペア画」ではなくて「ペアネ」です!!

「愛引らぶ♡」と似てる名前にしてください!!

私の名前の「♡」のところはハート以外でお願いします!!

それと苗字の「愛引」のところの「愛」は、愛以外でお願いします!

「引」のところは引以外で!!

最後の「らぶ」のところは自分の名前でOKです!!

長文ですみません!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ペアネ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/20 18:54:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
はい!!


>>2
アカウント名はどうしますか?


>>3
こんな感じかな?


>>4
「対山コロ」ですね!!めっちゃいい感じだと思います!!


締切します!!


画像・吹き出し
タグ: ペアネ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する