【黒猫のタンゴ】歌ってみた

4 2023/09/21 16:54

今回は黒猫のタンゴを歌わせていただきました!

この曲は登校中によく見かける黒猫を見て歌ってみようと考えた曲です!

猫って可愛いですよね!この曲は頭に残りやすいので歌いやすかったです!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 黒猫 タンゴ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/21 16:54:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ゆりな @yurina_1212 2023/09/21 16:54:51 通報 非表示

猫ちゃんって可愛くない?


3: ゆりな @yurina_1212 2023/09/21 18:07:33 通報 非表示

>>2
自分にいってらっしゃるんですね

良ければアドバイスしましょうか?


>>3
あなたに言っています

下手くそなあなたにアドバイスしてほしくないです


5: ゆりな @yurina_1212 2023/09/21 18:25:32 通報 非表示

>>4
そうなんですねwww

分かりにくかったですw

私に下手って言ってますけど、八つ当たりですか?

辛いことがあったなら相談乗りますよ?


>>5
辛いことはあったけどそんなくずなあなたに相談乗ってもらいたくない


7: ゆりな @yurina_1212 2023/09/21 18:26:40 通報 非表示

>>6
あなたの方がクズでは?

私のどこがクズなんでしょうか


>>7
ありがとう!

私くずって言われるの好きなんだよね


9: ゆりな @yurina_1212 2023/09/21 18:27:46 通報 非表示

>>8
そうなんですか?

私も性格悪いって言われるの結構好きなんですよ?


>>9
似たもの同士だね


11: ゆりな @yurina_1212 2023/09/21 18:28:26 通報 非表示

>>10
私クズかもしれないですけど、、

仲良く出来たら嬉しいです!


13: ゆりな @yurina_1212 2023/09/21 18:30:25 通報 非表示

>>12
今日からお友達です!


>>13
はい!

こんなくずで申し訳ないです


15: ゆりな @yurina_1212 2023/09/21 19:33:10 通報 非表示

>>14
仲良しっ!


17: ゆりな @yurina_1212 2023/09/21 20:41:42 通報 非表示

>>16
じゃあこれから話す時はDMとかにする?


>>17
トピ作ろうか?


19: ゆりな @yurina_1212 2023/09/21 21:01:17 通報 非表示

>>18
いいの?


>>19
いいよ!


21: ゆりな @yurina_1212 2023/09/21 21:09:00 通報 非表示

>>20
ありがとう!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 黒猫 タンゴ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する