万策尽きた。(アニメYouTubeチャンネル)は好き?嫌い?

万策尽きた。(アニメYouTubeチャンネル) 好き
好き

0(0%)
万策尽きた。(アニメYouTubeチャンネル) 嫌い
嫌い

78(100%)

好き度
★★★★★
★★★★★
0 = 好き0票 / 総得票数78

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 万策尽きた。(アニ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/22 00:42:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「嫌い」派2023/09/22 00:53:58 通報 非表示

概要に「アニメ関連のネガティブな話をします」と書かれている通りにも限度があるくらい、そのネガティブ意見が誇張ぎみ。何なら煽り散らかしているようにしか見えない。特に天使様の作画に対しても壊滅的でもないのに批判が大げさすぎて痛々しい。

半年くらい姿を見なかったのでようやく活動を辞めたのかと思いきや、今度は放送がかなり先に控えている作品をターゲットに文句をぶつける形で復活した。タイトルやサムネの煽るような態度は相変わらずわかりやすいので、最悪コイツの言う事を鵜呑みにしないよう注意してほしい。


2: 2コメさん 「嫌い」派2023/09/27 19:53:40 通報 非表示

コイツのサムネ(というか上の画像)に書いてある細い黒文字のやつ何なの?新手の野次か何かかな?

特定のアニメをYouTubeで検索すると稀にコイツのサムネが出てくるけどすごく不快。


3: 3コメさん 「嫌い」派2023/10/05 12:08:38 通報 非表示

ゆっくり系のアニメ解説チャンネル荒れてるの多い...多くない?そのうちアニメがっかりチャンネルと同類になりそう


4: 4コメさん 2023/10/14 10:54:19 通報 非表示

動画を見る

この動画を見てたら某がっかりと似たような気配を感じた。「制作会社が〜」の意見なんて作為的に抽出するの誰でもできるし、平均点以下とかコイツの主観を誇張してるだけにしか見えない。しかもその制作会社の近年の作品が"どれもアレな出来"とか言ってて正気を疑った。個人的な恨みとかがあるにしてもアレは無いわ。
おまけにコメント欄もキモいヘイトが溢れかえってて、まさに某がっかりの二の舞何だなって感じがして寒気がした。


5: 5コメさん 「嫌い」派2024/04/12 14:06:36 通報 非表示

しばらく動画出してないと思った矢先にショートとかたくさん作ってるけど何のこっちゃ。相変わらず脆弁しか抜かさないクソチャンネルだよ。


6: 6コメさん 「嫌い」派2024/04/13 13:06:14 通報 非表示

動画を見る

あれくらいの作画で崩れてる扱いとか感性を疑うし、制作会社の力不足とか何を根拠に言ってるのかもわからないし、ほんと無茶苦茶な事しか言わないってコイツ。


7: 7コメさん 2024/04/13 22:23:14 通報 非表示

動画を見る

コナン新作映画の作画がどうとか話してるけど明らかにエアプだろこれ。言ってる事全部憶測だし「コナンを作る事に飽きているんだろう」とか普通に考えて失礼だぞ。これでもうコイツはクズだって確信した。某がっカスの後釜だな。


8: 8コメさん 2024/04/14 15:09:41 通報 非表示

https://tuber-review.com/youtubers/7596

ついに世論調査デビューか。徹底的に叩かれてがっかり共々潰れてくれ。


9: 9コメさん 「嫌い」派2024/04/19 17:50:06 通報 非表示

コイツ時々憶測で物を語るし、主観ゴリ押しで根拠とかも無いから、あからさまに浅いんだよね。付き合ってられない上にサムネが煽り目的丸出しだからマジで目◯りだク◯野郎。


10: 10コメさん 「嫌い」派2024/04/26 21:27:27 通報 非表示

https://youtube.com/shorts/2Gq8x3mzjho

コイツもがっかりみたいに大概なろうを見下しているよな。的外れだし視聴者をバカにするし、こんな脆弁を毎日投稿して何になるのか…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する