泣き虫って、治せるのでしょうか、、


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 泣き虫

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/14 13:32:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



感情が、恐ろしいほどコントロールできません。毎日、辛い。


ストレスとかで、泣いてしまうことはあるんですかね、、


>>2
あるんじゃない?


>>4
分からない、、きずいたら、辛くて泣いてる、


あると思うよ


>>3
何で、私は、ここに生まれたのって思ってしまう、、


8: 8コメさん 2022/02/05 21:52:57 通報 非表示

私は喜怒哀楽激しいのでよく泣いたりしてしまいます...

治りませんでした。。。

でも辛い時は心を癒す為に一人の空間で涙活していて、そうすれば心がスッキリしました!!


画像・吹き出し
タグ: 泣き虫

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆