コメントNo順で 会話順で
どゆこと?
>>1それな。
>>2ねwトピの趣旨が、、
>>1わかりづらくてすみません💦
うちの名前を勝手に使わんでください
https://tohyotalk.com/question/92371
これみてもらえれば幸いです、、、。
>>4なるほど、、!
>>4そういうことか!OK!
>>6不快になってしまっていたらごめんなさい!
>>9全然大丈夫〜!
>>4じゃあ私も名前使ってるトピック見かけたらトピ主さんが出てるところは注意するようにしますね!
>>7ありがとうございます!
>>10いえいえ!できることはやります!
僕も‼︎
>>8ありがとうございます、、、!
不快になっていませんよ
>>11多分あなたに返信していないですよ💦
僕ですか?
勘違いでした
名前使わぬよう、気をつけます
>>18ありがとうございます!
始めの方は「やった〜出てる〜!」って感じだったんですけど、あるトピで「不正投票」って疑われちゃって(笑)
>>19俺も~
「わぁ~俺の名前がある~ちょっと有名になったかな~?」って誰も投票してない時思うけど、違う人に投票入って自分0だからイラついて「何で名前使うねん!」って思ったことあるよぉ~
あぁ~~わかる!!
おひさ!おぼえてる?