片手ハートですっっ

3 2023/09/22 17:17

@nocha に合成してもらいます!!

なお兄グッズ増えた〜!!!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 片手ハート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/22 17:17:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


@nocha

合成してください!!


>>3
私の方で投稿していい?


9: つづ @tudu1216 2023/09/22 23:32:19 通報 非表示

あら可愛い

のちゃちゃと合成いいな…😇w

カラフルピーチのグッズ可愛いのめちゃ多いよね…どの界隈もだけど(


>>9
ありがとwグッズは全て可愛いのだ


のちゃちゃんと夏奈ちゃん可愛いー!!


かわいいいいいい!!!

グッズ増えたん!?めっちゃいいやん!!


>>12
ありがと〜!!!

グッズ増えた✨

でも店舗に売ってなくてメルカリで買った泣メルカリで買うの嫌やったけど、なお兄が増えるならって思って泣


>>14
メルカリはやっぱちょいいやよね~ぴよ

でも推しが増えるならいいぴよよね!!

究極の選択ぴよ~(泣)


>>15
買おうか迷ったよぉぉ

なんか「ぴよ」が目に入るw


>>16
迷うぴよねぇ~

かなのメンションのせいぴよよぉおおおおおおお!!!


>>19
ピヨピヨ🐣

ひよこ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 片手ハート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する