有馬かな描いてみた!

9 2023/09/22 17:31

学校のパソコンで有馬かなを描いてみた!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 有馬かな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/22 17:31:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 名 無 し @nanaci_2023/09/22 17:34:37 通報 非表示

これって模写かトレスですか?


>>1
たしかにその可能性も,.,,


5: 名 無 し @nanaci_2023/09/22 19:45:21 通報 非表示

>>4
推しの子の有馬かなが出ていた所でこのようなシーンがあったから著作侵害に引っかかりますよね


6: 6コメさん 2023/09/22 20:24:19 通報 非表示

>>1
絶対そうだ!今中1だけど学校のパソコンでお絵かきできたとき、そういう設定できたもん!


8: aiai @a190354 2023/09/27 18:08:39 通報 非表示

>>1
違うと思う

学校のpcでできないじゃん


あんみつってもしかするともちみつ?

んなことないよねᐠ( ᐛ )ᐟ


学校のパソコンでこれかよ..


7: aiai @a190354 2023/09/27 18:05:53 通報 非表示

>>3
通報通報


>>7
なんで?

何も悪い事してないやんw


>>7
あーあれか

勘違いしちゃってるやつかw

私は、学校のPCでこんなレベルの絵描けるのすごいって意味で、「学校のパソコンでこれかよ」ってコメントしたんだけどなw

悪い意味でコメントとしたわけではないよ

通報するまえに、その人がどんなことを考えてコメントしたかちゃんと考えてから通報しようね?

ネットだと、文字だけで本当の気持ちは伝わらないんだから、学校とかでも習うでしょ?こう言うこと


12: あんみつ @osikatu 2023/10/17 19:07:13 通報 非表示

模写だよー


画像・吹き出し
タグ: 有馬かな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する