wikiみてもよくわかんねえからさっさと教えろ。
大きいんだよみたいなことしかいわないやつだらけだからつくった。
小さくはないと思う。Transvoidの時点でフィクションと現実超越してるし
めっちゃ大きい
多元宇宙がある時点で広い
少なくとも最近のアルファテール中堅はオムニバース以上当たり前だからでかい