【プロセカ】3周年まで1週間〜〜〜!!!

23 2023/09/23 19:32

1周年と2周年のみくさんかいた

新ビジュとか新クラスの絡みとか楽しみ!!新ユニット来るかなー?

唯一心配なのは3周年イベの鯖落ちとアプデでどのくらい重くなるかかな

2.5周年で鯖落ちしたから心配

いいねを贈ろう
いいね
23

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: プロセカ 3周年 1週間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/23 19:32:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



新クラスのやつは楽しみよな(ᐛ )まずこんな神絵師を始めて知ったわ( ᐛღ )


>>1
わぁ!!!ありがとうございます!!\\神絵師//


>>2
“神絵師”を強調しよう.*.。ଘ(ᐛ )ଓ


1周年ミクがドタイプな件


>>4
なんかいっぱいひらひらしててかわいい

けど2周年のくるくるおさげツインテもよき


>>5
それな
まじ破壊力えげつない

あとこれも↓

初音ミク プロセカ 海

>>6
ダショミク大好物


>>7
これ美味しかったね

りん ニーゴ 限定 特訓後

>>10
まじうめぇ


>>11
もうお腹いっぱいだわ

次は3ん周年てゆう重いものが来るのに


8: せゆゆん @se_yusuki 2023/09/23 20:29:37 通報 非表示

かわいいうますぎ好き!!!

3周年めっちゃ楽しみ!!


>>8
ありがと〜~!!

楽しみすぎて1週間も待てない!!!!


13: せゆゆん @se_yusuki 2023/09/23 21:11:33 通報 非表示

>>12
いえいえー!!

それな!!だけど石ない!!!!


>>13
おいどんも!!!終わった!!!!


15: せゆゆん @se_yusuki 2023/09/23 21:14:36 通報 非表示

>>14
仲間!!!よね!!!


わ~!!可愛い!!!
神すぎる✨✨

新クラスも楽しみ♪
宮女はバランス良いし神高は面白そう!


>>9
ありがとーーー!!!

新クラス、イベントもどんなのくるかたのしみ!どんどん関わりが深まっていきそう✨


>>16
いえいえー!!

だね!新ビジュも最高だし3周年まで楽しみがいっぱい🎶


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する