『きゅうくらりん』男声に聞こえる?

9 2023/09/23 20:26

『男声をソロで歌って』というDMがあったので歌いました!!

噛みすぎててごめんね

聞こえたら嬉しいな…感想よろしく(๑•̀ㅂ•́)و✧

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: きゅうくら 男声

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/23 20:26:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



聞こえる!

紫雲みこさんのこと知らずに聴いたら多分男の子だと勘違いしそうw


初めまして!

え?kazuの見てからコメントしたんですけど男の子じゃないんですか!?


>>2
いえ,高音女子です!だけど,そう言ってくれて嬉しいです


4: おかき。 @naruto 2023/09/23 22:48:20 通報 非表示

かっこよ!

普段の可愛い声からは想像できん すごっ


うまっ!

普通にかっこいい✨w


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する