【総選挙】港あくあ⚓️

12 2023/09/23 21:13

たまねぎ🧅

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙 港あく

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/23 21:13:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あくたんめっちゃくちゃ可愛い~!

めちゃくちゃ絵柄ドタイプなんだけど~!!!!!


2: しゅ。 @cba02023/09/23 21:23:32 通報 非表示

>>1
まってめちゃコメントしてくれてるやん…嬉しい…!!!

頑張ったから嬉しい!ありがと!!!✨


>>2
推し活立候補作品見てたらめっちゃくちゃ絵柄好きなイラストあるなぁと思ったからコメントしてる☆

ガチで頑張ったのがめっちゃくちゃわかる!これからも描いてくれ…!!!!!


4: しゅ。 @cba02023/09/24 15:59:23 通報 非表示

>>3
がちか!!!?

ありがとおおお!!がんばります!

るりの絵も好きだから毎回楽しみ!


あくたん⚓️

かわぃ~❕


画像・吹き出し
タグ: 選挙 港あく

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する