おかしなガムボールとアドベンチャータイムはどっちがおもしろい?

おかしなガムボール
おかしなガムボール

21(80%)
アドベンチャータイム
アドベンチャータイム

5(19%)

80%
19%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おかしなガムボール アドベンチャータイ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/23 21:37:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「アドベンチャータイム」派2025/08/29 18:10:53通報 非表示

小さい頃はどっちもずーっと観てた


2: 2コメさん 「おかしなガムボール」派2026/06/06 21:19:36通報 非表示

どっちも見てたけどやっぱり昔よく見てたのはこれ!ガムボール!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する