おかしなガムボールはおもしろい?つまらない?

おかしなガムボール おもしろい
おもしろい

71(81%)
おかしなガムボール つまらない
つまらない

16(18%)

81%
18%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
4.1 = おもしろい71票 / 総得票数87

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おかしなガムボール

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/10/18 09:52:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/10/18 09:53:54 通報 非表示

弟がずっと見てて笑ってるんです……。

私は面白さが分かりません。

誰かコメントお願いします!


6: 6コメさん 「つまらない」派2023/10/18 19:06:50 通報 非表示

>>1
わかる


2: 2コメさん 「おもしろい」派2021/05/29 13:09:40 通報 非表示

馬鹿馬鹿しさと話のテンポやセリフが面白い。アニメや実写いろんなものを使った映像が楽しくて頭空っぽで見てられる。

登場人物にちゃんと欠点があってゲスいところが好きでした。

汚い表現や風刺、不遇なキャラの扱いが苦手な人にはオススメできません。


3: 3コメさん 「おもしろい」派2021/09/14 22:54:21 通報 非表示

グラフィック担当が素晴らしい、、


4: 4コメさん 「おもしろい」派2023/08/25 13:05:23 通報 非表示

くだらなすぎて大好き


5: 5コメさん 「おもしろい」派 2023/08/25 13:06:07 通報 非表示

>>4
それな


7: 7コメさん 「おもしろい」派2023/11/20 09:19:03 通報 非表示

毎日観てて1話から最後まで狂ったように何周も観てるけど全然飽きないですw最終話来るのまだかな…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する