いろんな界隈の愚.痴~笑



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 界隈

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/09/24 00:18:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



原神だの🎤手だのやきうだの色々~地雷踏みそうな人はブラウザバック😎


けつあな確定コール禁止になったの笑っちゃった誹謗中傷ってわけでもないのに笑


ヌッさんは悪くないし好きなのに運営が異様に上げてくんのが嫌。ディシアといい原神運営って女キャラ嫌いなの?ロリキャラ出ないことは私には好都合だけど


>>3
でも運営が上げてくるからって男キャラホモ扱いしてる弱者男性達~腐女子さんとやってる事変わらないからね😃気持ち悪いからやめな


>>4
🏛️と🌱は…まあ…うん…


旅人「アタッカー⭐5なのに配布⭐4よりも火力でない!」

✌️🤓「仕様です❗」

旅人「元素爆発時にバグが発生して使えない!」

✌️🤓「仕様です❗」 ←!?www

旅人「ディシアを強くしてください…お願いします推しなんです」

✌️🤓「分かりました‼️崩スタの方強化しますね❗」

↑はぁ???


これでフゲン様強くなったんだけどぶっちゃけジェパードで完成しちゃってるし高難易度コンテンツやるためには火力あるアタッカー使うしタンクの役目ないんだよな~羅刹居れとけば楽々だしね


まあ羅刹がおかしいわあの顎め。ヴェルト、飲月、刃、羅刹で組めば最強やないかい


STPR傘下で人気出てるグループってなんだろ。⚔️か♪?


⚔️あんま好きじゃないけどまひさんだけは報われて欲しいわなあれからもう何年たったんだろ


あれシクフォニってないこの傘下だっけ?よく覚えてないわ多分ないこ??


炎上して説明配信の時にスパチャ切らずに信者に赤スパ投げさせたの覚えてますからね🎲さん😁

あんな分かりやすい演技に騙される子供達…これがネットホストの闇か


🎲や🍓等の歌い手→子供向け、学生でも安心して推せる(笑) グッズが安い(アクキーや缶バッチが五百円以内)

🌈🕒️→上記よりは年齢層高め。しかし最近中学生腐女子が侵略中。グッズも比べて少し高い。缶バッチが800円とかアクキーが1200円とか

ホロライブ→リスナーと中の人の年齢層もグッズもたけぇ。もはやぼったくりにも等しいがなぜか完売する。どんだけ金あるんだよ。


歌い手→児ポとか性的な事で炎上が多い ポケカメンに晒されてる

🌈🕒️→失言で炎上多い+燃やされる

ホロライブ→大体ガチ恋か反転アンチのおっさんに燃やされてる


なりきりは

鍵でやっとけ

糞どもが~


TikTokのキッズは煽るために😅を使いますが私は🤗とか🤭とか🤔を使いますよ。これのウザさを知らないようだな


TikTokの人達ってなんであんな常識ないしバカばっかりなの?脳みそある??ギリ健の私以下ってどういう…


壁膳ペア好きの害悪、釣りか弱者男性のなりきりかと思ってたけどリアイベにまで来て絵師達に直接会ってこようとする辺り完全に「ホンモノ」らしいね。支援受けなきゃいけないタイプの人なんでしょう、家族とか居ないのだろうか。


差別的かも知れないけど精神的な障害患ってる人は何をするか本当に分からないし怖い。特に糖質。


画像・吹き出し
タグ: 界隈

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆